2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう寝るよ

ドキュメントの後の時間の「きもちぃ!」て番組を眺めています。こんなのあったのね。陣内さんが司会ですか。 ところでビデオが壊れたっぽいです。電源が入りません。どういうこと?修理かなー・・・はぁ。頼むよホントに。とりあえず部屋のはダメっぽいので…

衝撃

チープカさん(id:chepooka)が大変なことに・・・。これエイプリルフールですよね?目がおかしくなったかと思った。ほかにも真鍋さん*1がいたり(笑)、いろいろあるなーと。今年が初めて中から体験なので、去年よりちょっとわくわくしてたりします。 *1:欲しが…

今日は1時20分から

ドキュメントね。今日ってゆうかもう日付も変わった感バリバリですけど。バリバリとか初めて使った。もう使わない。ウソです分かりません。これはエイプリルフールのにはカウントしないでください。 もう4月ですよ!今週までは年度変わる前の仕事引っ張って…

そういえば

プロフィールをちょこっとだけ修正。ヒトコトも。主に始めてからの月数ですね。ときどき変えてます(笑)。 あと、100の質問答えてたのをここで触れてなかったのでさりげなく(なく)お知らせ。すでにキーワード経由でときどきいらっしゃる方がいますので良いか…

検索してて

Googleのロゴがゴッホ風になってた。誕生日だったんですね。へぇ。 http://www.google.co.jp/ ロゴをクリックするとゴッホについての検索結果が。 http://www.google.co.jp/search?q=vincent+van+gogh いろいろやってるんですね。

サッカーやってます

1点は「取った」んじゃなくて「もらった」感じですけど。何となくかかってるとチャンネル変えられない雰囲気。心臓に悪いので画面はあんまり見ていません。音だけの方が悪いか。何でかサッカーの試合は緊張するんです。それと自分が中継見てる試合はたいて…

リファゲット!

http://d.hatena.ne.jp/./superartlife/20050330 もっしゅさんも購入。かわいい女の子は大事です。アイドル誌をほとんど見たことがないのですけど、こういうグラビアとかだったら見やすいでしょうね、と思いました。ファッション誌というほどでなくて、水着…

寝る前に気になったことメモみたいな(ドキュメント感想もあるよ)

Hannspree Global -- Redirect to www.hannspree.com/global 旅々台北【熱門特集】ボクが欲しかったのはこんなの(HANNspree特集) ヘヨンさん(id:heyong)経由。 このテレビちょうかわいい。アクリルのカエルのやつ*1が特に。欲しいですけど日本発売の予定も…

TITLEの付録DVD

見ましたよ。音がうるさい思いました。常にBGMっていらない気がします。それで音小さくしてるとインタビューが聞こえないという。困るね。そんなに困りません。 キタキマユさんが良いです。音楽の方は本当に進行がゆっくりなので、またメロヘなんかで声きか…

検索

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=文脈+頭+良い&fr=top,+top 謝っておきます。ご期待に添えなくて・・・てゆうか、そんな検索でここが引っかかるのが悪いと思います(逆ギレ)!さて寝よう。今夜も娘。さんたちは頑張ってました。亀ちゃんと紺ちゃんね。…

mellowhead Newアルバム発売決定!

このニュースはもうちょっと前に発表になってましたけども。 http://www.mellowhead.com/news.html 5月25日ですよ!まだ先だなぁ・・・とか思ってるとすぐなんでしょうね。もう4月ですし(2回目)。「メロウドローム」と。 ところで佐野元春さんがリードボ…

こんばんは(買った本のことなど)

暖かくなってきました。雪もほとんど道路のはなくなっています。車は汚れるよね。でも楽ですよ。この週末は、某番組のいろいろをアレして罰ゲームチックなことをお願いしたりしながら部屋のこととか家のこととかして過ごしました。つまり予定と違ってずっと…

ウッチャン絡み(?)で

TV

「ウンナン芸人道祭り'05笑わせたら100万円!!」がこっそり放送されてました。今日(もう昨日)のお昼過ぎに。起きたら(・・・)イキナリですよ。破壊力あり過ぎと思ったので録画することにしてお茶したりお風呂洗ったり洗濯したりしてました。その後出かけたの…

今年の

TV

オンエアバトル(爆笑編)のチャンピオンはタカアンドトシでした。4月からは毎週に戻るんですね。毎週土曜日と。それならたまにかけると歌だったみたいなことがなくて良いかも。歌がダメなんじゃなくてね。どっちやってるのか分からないとあんまり見ないよね、…

お疲れちゃん

前にも使った気がする。そして唐突にウッチャンおめでとう!言っとかないとね(笑)。ここのとこの内Pでのちょっとした違和感みたいなのもこれで納得ということでしょうか。嬉しかったんだねぇ・・・。きっと。会見の動画も見ましたよ。Yahooかどこかにあった…

何ごともなく流れる

そんな日もある。困った。困りません。日記に書くことが特にないよ。まだ書いてない読んだ本の感想文とか書こうと思って考えたり、紹介文書こうと思って考えたり。そんなとりとめのないことを考えてるだけで過ぎていきました。もうこんな時間。とりとめがな…

インドへ行ったら会いたい人は

ラジャ!ラジャ!マハラジャ〜・・・みたいな。「みんなのうた」でしたっけ。何か妙に好きだった気がする。戸川純さんなんですね、へぇ。歌詞とか曖昧な記憶だからCD探してみよう。 マシューを見ています。多分北海道は「どうでしょう」があるから時間がずれて…

春分も過ぎたというに

まだ肌寒い日は続くのです。でもだいぶ暖かくはなってきたかな。雪も解けてきてるし、春は確かに近づいてるようです。週末なのでお休みしてました。今月いっぱいくらいはそんなペースでしょうか。そろそろまた毎日の習慣にしていきたいものです。ここがホー…

就寝直前

「内P」も「ドキュメント」も見ました。あのおじさまたちはどうしてそんなに楽しそうなの(笑)。ああいう誰も傷つかないお笑いが基本的に好きです。や、主に出てる芸人さんが傷を負うことはある気もしますけど(笑)。そこはそれ。ただ、部屋訪問でCDなんか…

ハロモニ!第2回人文字選手権

楽しみにしてました(笑)。これのために帰ってきたんだから。なっちも復帰して、みんなで人文字。この中学生のようなイモジャージが良いですよね。えーとじゃあレッドチームを応援ということで(笑)。亀ちゃんなっち、れいなに紺ちゃん、加護ちゃんまでいるよ…

今日のこと(もう昨日)

いつものことですか。日付は変わってますよ。ドキュメントでボイトレやってるれいなを眺めつつ。これ自分でもやったら少しは歌上手くなるんだろうか。声が出てるだけじゃダメかな。でも声を使えるようになると良いでしょうね。腹筋か・・・。お腹痛くなるく…

娘。ドキュメント

とうとうれいなのボイトレが・・・!頑張ってね、と見守る気持ちで。もちろん頑張ってますけども。コンサートでもよく声出ていたとある方に聞きましたよ。成果になって出てきてるのなら嬉しいですね。自分の求めるもの、見つめるものに向かって進み出したあ…

今日のお買い物

愛してるぜベイベ 7 (りぼんマスコットコミックス)作者: 槙ようこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/15メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (72件) を見るしょうじょマンガですよね。終わり方が予想と違った。でも良いかな、と。お…

今日のこと

気分はスッキリ、と目覚めたのですけど朝から雨がちな湿った空気。もう一回寝ていたいと思ったのでした。午後には本格的な霧雨。それは雨として本格的なのでしょうか。でも道路の解け残りの雪たちがどんどん姿を消して行き、アスファルトが見えてきます。ス…

スウィング

してる感じ。頭の中が。というわけで「ベルヴィル・ランデブー」を見てきました。小さいとこだったんですけど、それにしたってという観客2人状態で。直前の予告が始まったときまでは独占状態でしたよ。とてもリラックス。家で見てるみたい(笑)。 それで映画…

お笑い登竜門

TV

ポイズンだった!やばい寝ないとと思いつつ、見逃せない・・・。この人たちはイメージ以上にしゃべくり漫才ですよね。関東の。「ちょっとどうなの?」 けっこうお気に入りですよ。この人たちも。

ここのとこ

お休みがち。どうにも初めての年度末で、忙しいということになれていないようです。今までも忙しかったときはあったとは思うんですけども、さすがに緊張感が違うというか。ここを越えたら絶対ダメ!みたいな厳しさのレベルが違う。こうしていろいろな経験を…

お笑いネタの大辞典!

TV

思いがけず見ています。居間で父親と。意外にベタなのがお好みと知ってちょっと愉快(笑)。インジョンさんとスピードワゴンで笑ってましたけど、「あるある探検隊」のレギュラーさんでは「分からん」と繰り返してました。なるほど(笑)。今は手品見てます。思…

七色に変化しながら輝いても「ブラック」オパールとはこれいかに

というわけでハロモニ見てます。あぶなかった。ちょっと寝てた。最近の寝方を考えたら寝てた方が良かったのかも知れないんですけども。真澄さん*1は渋いなー。ケーキ食べてる3人を見つめる目線が実に柔らかくて、良いですね。それにしても宝石って高いよね…

カレカノ20巻

彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)作者: 津田雅美出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/03/05メディア: コミック クリック: 39回この商品を含むブログ (159件) を見る出ましたよ。胃の痛くなるような展開もこの巻で終わり、とうとう次が最終巻だそうです…