今日のこと(もう昨日)

いつものことですか。日付は変わってますよ。ドキュメントでボイトレやってるれいなを眺めつつ。これ自分でもやったら少しは歌上手くなるんだろうか。声が出てるだけじゃダメかな。でも声を使えるようになると良いでしょうね。腹筋か・・・。お腹痛くなるくらいの発声練習ってすごいね。
ミュージカル練習ではTシャツの「困った娘です」がやっぱり気になりますね(笑)。

それでは改めて(笑)。例のデータの集計はかなり片付いてきた・・・というか目処が見えてきました。そうなると安心感が違います。進み方も何だか速いみたい。おかげで今日は落ち着いて作業できました。来週半ばには完成できるところまで来ました。これで週末は心おきなく(笑)。
それで今日は仕事の後に年度末の反省会という名目で飲み会が。社長の誕生日のお祝いも兼ねてるということでお鍋を食べに。鳥のすき焼きみたいな感じで、つくねやモツ、レバーなんかと野菜の鍋です。なかなか美味しかった!レバーは煮ない方が好きかも。その他の一品料理も美味しいし、けっこうな隠れ家的なところかも知れません。量が多くて大変でしたけど、周りにはまだまだ足りないと言ってるような人たちが揃ってますので全然残ったりはしませんよ。カニもあったし。焼酎など飲みました。芋より麦かな。よく分かってませんけど(笑)。
それで「たちの湯葉包み揚げ」がなかなか美味しいと思って、あんまり白子とかって好きじゃなかったと思ってたんですけど、味覚も大人になりつつあるのかな、と思ったりして(笑)。
まだまだ2次会にも行くという人たちもいましたけど、わたしはそのお店を出たところで帰ってきました。社長もいなくなったし良いよね、と。それで今もうハロモニ始まってるのです。これ見たかったんです!というわけで今夜は人文字なんですよ。見逃せない。