2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロッキーズ!

見直して、笑って、また見て、笑って。そんな繰り返しです。まるで逃避みたい。ここには2人が出ていないからかも。でもいしよし出てて、4期のことを考えずにはいられなくて。買って一週間。まだまとめることが出来ない自分。

三人ゴト

昨日の放送のを見ました。よしことアヤカとまいちん。3人ですよ。二人ゴトなのに。吉澤さんの告白から始まりましたね(笑)。初めは里田さんが入ってからアヤカさんと仲良くなって、その二人をよっすぃー「美しい二人だ」って見てたって。彼女にするならどっ…

その日

まだ起きてます。今日は1日中ゆっくり。ずっと家の中にいました。い草マット敷いた上で全開の窓から入ってくる温い風を感じながら。お昼寝しすぎで今眠くないなんて(笑)。バカですね。 この数日、巡回先で見かけない日のない話題ですけどあえて触れられなか…

たしかこの日は

花火行ってカラオケ行って、イマイチの体調だったから早く帰りたくて、ハロモニとか二人ゴト見る元気なくてビデオに録って、それでどうやら調子が上がらなかった理由は卒業のこともあったような・・・ってそんな日だったはず。 でも消えちゃったんだから仕方…

あれ?

どうしてか、この日の分が消えちゃいました。何かヘンなことしたのかな?謎ですよ・・・。

サボテンキャンパス

そうそう。今日スーパーの帰りに寄ったブックオフで買ってきました。面白いですよ(笑)。ピー娘。が気になったので7巻を。チルって主人公なんですよね?名前の音は同じです。由来が一緒ってことね。ガチャピン顔の明日香ちゃんは似てる人を知ってます。もう完…

二人ゴト

昨日の回は、愛ちゃんとガキさんの普段の会話が見れたんじゃないかな。ちゃんとお話してて(笑)、愛ちゃんも話聞いてましたしね。センパイについての話もきけて、良かったのではないでしょうか。保田さん石川さんのラインで受け継がれてきた思いを、今度は5期…

紺ちゃん写真集

absolutebalanceさん*1で知りました。 とうとうソロ写真集ですね。制服とか浴衣とかいろいろなポンちゃんが見れるみたいです。水着はまぁまぁ、需要はあるんでしょうから(笑)。ポンちゃんスマイルを一人占めできるんですね。買うかは未定、というか写真集は…

お中元

送ってみたりしました。といっても帰りにスーパーによってサービスカウンターで申し込み、って簡単にすみましたけども。ちょっと大人の気分だったり(笑)。喜んでいただけるでしょうか。夕張メロン、だと高いのでゼリーにしましたよ。これも美味しいのです。…

また明日

ちょっと寝てたらすごい汗かいちゃった。まだ本調子じゃないみたいです。ゴロッキーズ!のDVDは見直せないです。週末にまとめてみます。自分のために。

ムリ!

今日の(今回の?)結論でした(笑)。Byガキさん。歴史の話が無理なのか、愛ちゃんとの会話が無理なのか。微妙でしたね(笑)。 いっぱい話して疲れたけどスッキリしてる愛ちゃんに対して、ガキさんの「こっちの身にもなってよ!」が象徴してたのでは。きっと愛ち…

二人ゴトとゴロッキーズ!

なんだか愛ちゅんガキさん関係で盛り上がってるみたいです。キーワードから来られる方が多いようで。や、いつもに比べてって程度ですけども。ワタシは愛ちゃんとガキさんの関係としてはあれでも良いと思うんですよ。というか、仲良い女の子どうしの会話って…

梅パスタ

自家製の梅酒を出汁で割って、裏ごしした梅肉を混ぜてつくったドレッシングでサラダ風に。大根とか大葉とか入れてさっぱりと。身体が重い感じなので今日は早めに寝ますよ。

帰宅

これから夕飯支度ですよ。食欲ないなー。冷たいパスタとか。簡単に。お父さんには頂き物でも。枝豆もらったから、これで炒め物作るかな。油のにおいに負けそうですけど。薄味でいきます。 またけっこう暑いんですよ、今日は。うー。

お腹痛い

昨日の影響でしょう。間の悪い…。今日はいろんな意味で辛かった(笑)。早く帰ってちゃんと休むことにします。もう少しで終わりますよ。やれやれ…。

「じゃあ聞いてよ! 私の話も! 切ないから! こっちも!」

昨日の二人ゴトの愛ちゃんと里沙ちゃん第2回を、TKさん(モー神。)がテキストおこしをしてくれました。これ読みながら思い返してまたクスクスしてたんですけど、考察部分でうーんと考えてしまいました。もっと5期が前に出れると良いのかな。ゴロッキーズ!D…

お昼です。

昨日の雷、凄かったですよ。いろんなところでコンピューターの電源が落ちたとかの話を聞きました。雲の中を真横に走る稲光とか、貴重なものを見れました。お仕事中だった方とか冷や冷やしながら作業だったみたいですけど、知ってる方には直接被害(?)に合わ…

そんで

なんかまだ起きてるんだけど、もう社会人として失格な気分です。大人は遠いよ。何となく、昼間会社から更新した(これがそもそも大人のすることじゃない)分のが、一部消えてる気がするの。どこか消しちゃった?リンクとか貼ったよね。うーん。愛ちゃん里沙ち…

ビアガーデン

携帯から更新しようとした分がおかしなことになってました。っていうか今まで気づかなかったのもどうかと・・・。実はいつ帰ってきたのかよく分かってないのです。明日がホントに怖い。何だか目がさえちゃいました。起きてみると自分の部屋で寝てるし。・・…

お仕事

午後になって一気にダルくなってきました。やっぱり疲れが…遊びすぎでしたね。周りがビアガーデンに行く話で盛り上がってますけど、今日は遠慮したい。 一回軽く雨がきたときは風が涼しくなって気持ちよかったんですけど、もうやんだとたんに蒸してきてかえ…

二人ゴト

愛ちゃんと里沙ちゃん第2回。や、ホント愛ちゅんは話を聞かないね(笑)。ガキさんの苦労が忍ばれます。明日はマジメに・・・大丈夫(笑)?ケンカの原因ってほとんどただのすれ違いだとは思うんですけど、基本的には話を聞いてないことですね。間違いない。それ…

お疲れ様でした

ほぼ実況の方々。また改めてあちこち読みに伺うと思います。 あと、id:TheManさんとこ何度も読みに行っちゃいました。何度更新してもアンテナで抜かれていく(笑)。敵いません。当然です。さて、答え合わせの見れてない時間帯は後日改めてビデオで確認します…

か、帰ってきた!

まだ答え合わせですね。ビデオ間にあった。女子プロも参加されてますね。見直すのが楽しみです(笑)。辻ちゃんも加護ちゃんも、訳じゃないんですよね。分からない単語の読み方を書いちゃったことはあるな。ガンバレ!二人とも*1!松井さんは笑うと可愛らしい…

ヤクルトラーメン

id:yasaiさんのとこで見かけました。クロレラ入りのヤクルト製のインスタントラーメンがありますよ。小さい頃に食べてた記憶。緑色の麺が苦手でした(笑)。 キーワードになってる!失礼しました。女子プロのお二人はコンサート中か。そっちも見たいな。でも答…

寝ちゃってた

さすがに。2時半の更新のあとはしばらく見てたんですけどかま騒ぎの最後が分かりません。うとうとから目が覚めたらもう各局代表の紹介の点トリビアが終わる頃でした。ちょっと残念。寝すぎ?社長秘書の松井さんはスタジオに来るみたいですね。良かった(笑)。…

暑すぎ

昨日は仕事のあと会社の何人かで花火を見に行きました。どうせなら・・・と思わないでもないんですけど(笑)、お忙しそうでしたから思いきるのは次の機会にしてみます。驚かないでね。何のことかしら(笑)。うん、酔ってるんです。 それで疲れて帰ってきて珍し…

かま騒ぎ

TV

始まった!今田さんまで(笑)。さんまさんも出るの?あらら。どうなっちゃうんでしょうか。 来ちゃいましたね(笑)。みなさんTVですよーっ!って感じ(笑)。や、笑いゴトじゃなくなりそうな。怖いわー。 ある意味品子さんより庄子さんの方が怖いし(笑)。そして…

実況

あちこちで27時間のライブ更新が。ちょっと考えかけたけど、やっぱり明日の分を楽しみたいので無理はしない方向で。どんなに書いてもすぐアンテナで抜かれて行くので(笑)。みんなすごいよ!

かま騒ぎ

TV

何か淳子ちゃんの顔が見たことある気がするんですよね。ていうか、知ってる人に似てる気がする・・・。気になるわー。出番はいつになるんでしょうね(笑)?来年30で中高生に見えるなんて。童顔なのでちょっと親近感だったりして(笑)。10年後の顔なんて想像で…

ヨン様

TV

ヨン様といえば今朝のP-Kiesで指のヨン様出てましたね。妙な人選(笑)。お姉さん指と指のヨン様。すごく不思議な絵でした。