2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

TV

始まりましたね、M-1。リアルタイム更新にはならないかも知れないけども、出来るだけ自分でも考えつつ見ようかと。クリスマス?昨日でしょ、みたいなね。いや淋しくないッスよ。発泡酒美味しいよ。 そして一組目は笑い飯ですね。今年はどうかな?始まった! …

IQサプリSP

「モヤッとーっ!!」って叫びながらモヤッとボールを投げてるガキさんが可愛い(笑)。 それにしてもこういうのに出ると娘。さんたちはクイズとかパズル向きじゃないってつくづく思いますね。ミキティは見事に経験を生かしました。でもこれそのパターンの問題…

バトンバトン!

umaさん(id:mega-uma)からイメージバトンが回ってきましたよ!バトン…忘れかけてる記憶の向こうに買い物バ(ゲフンゲフン*1あれ何か見えてるけど良いかな?ということで。酷いな。 えーっとまずここまでの流れですね。 海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→…

というか

これだとスピードワゴンがM−1出るみたいですね。今年の出場者も見ました。初見はあんまりいないのね、と思いつつ、やっぱり独特の緊張感とかありますから楽しみです。 唐突に最近の読書。インストール (河出文庫)作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 河出書房…

久々に

TV

「Qさま!」見た。あ、ご無沙汰してますチルです。ホンの一週間前には積雪ゼロだったこちらも、もうさすがに根雪っぽいです。ツルツル滑りますよ。そんで朝晩の寒いこと!フリースの部屋着を脱ぎたくないという理由だけで出社拒否しそうになります。冬は嫌…