改めて9期メンを見てみたよ

 鞘師さん可愛いね。まだ小6か。90年代末生まれって…(笑)。
 娘。はお姉さんチームのイメージでしたけど、今度からは他チームと変らなくなるね。新メンだけ見ればスマイレージよりも若いってことですか。いやはや。おばちゃん目線になっちゃうよ。可愛いのでかまいませんけども。

 それにしてもみっつぃーの初舞台から4年ぶりってことですよね。ホント久しぶり。
 光井さん、映画の宣伝の画像見たら可愛いな、と思いました。はは。

 映画と言えばケータイ刑事は、今のところ北海道で上映予定ないですよ。残念。

 そんでずっきでしたっけ鈴木さん。この娘もかのんちゃんか。香音ですね。この2人が小6と。活動が本格化するころは全員中学生かな。面白そうな娘ですね。
 3人目がえりぽんこと生田衣梨奈さん。えりなか。真野ちゃんか。えりの入れ替えなのか。<意味不明 
 現在中1ですね。鞘師さんがパヒュームの後輩なんでしたっけ。広島アクターズ? で、この娘も芸能活動経験者とか。即戦力ですね。
 エッグからのサプライズ参加のフクちゃん。譜久村聖さんは2代目アミュレットハートか。しゅごキャラ!エッグといえばほぼスマイレージ。唯一2代続けたスペードこと佐保ちゃんの心中やいかに。とかいって。
 真野ちゃんのバックダンサーでもあったんですよね。「春の嵐」の頃か。やはり即戦力なんでしょうね。今中2。この娘の顔はけっこうツボだったり(笑)。

 さゆのブログで紹介されたの見ると、さゆは鞘師ちゃんお気に入りなのかな。「ファッショナブル」で共演してるんですね。あらま。

 内容のない日記だ(笑)。自覚はしてる。ちなみに「ブログ」って気はあまりなくて、だから右上のメニューが「記事を書く」になってることにこの間気づいてちょっと怯んだことを告白しておきましょう。せいぜい「日常雑記」の略としての「日記」というか。
 それにしても愛ちゃんの卒業とか、9期メンとかに今ひとつフットワークが悪いのって、北海道で「美女学」の放映がないことと関係あると思います。TVで情報を追えないとリアルタイムじゃなくなるね。ネットだと検索とかしないと目に入らないし。アンテナとかちゃんと見てれば違うのか。今ならTwitterとか。ちょっと考えた方が良いのかも。

 必要なことは必要なときに見つかるものだとは思ってるんですけども。
 何が必要かを自覚することこそが必要と言うことか。

 ちなみに今日の日記のきっかけは、「http://a.st-hatena.com/go?http://4386.cc/hptumblr/20110209192527」さんで流れてきたこの画像だったり。

 記法的にこれで大丈夫なのかなという実験もかねて。うまく表示できなかったのでフォトライフにアップ。いや9期可愛いな。

 「きっかけ」で思い出したけど吉川友ちゃんもソロデビューなんですね。長かったね。この娘も応援しましょう。