2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

暑すぎる。午前中はまだ気持ち良かったんですけども、午後になってもまだまだ暑くて。お出かけしてきたんですけど暑さに負けそうになったよ。そのお話はまた後で。 昨日はかなりの時間寝ていた。久しぶりに寝過ぎた。結局1日ダラダラしていました。お昼過ぎ…

今月読んだ本

て感想書いてないのはもう6月なんだな。というかいつのまにかもう8月じゃないですか!明日からも忙しそうなんですよね…。どうしたものか。でも先に進むためにも書いておかないと。とりあえずタイトルだけでも。 どこからかな?買ったのの順は不動で。 森博…

RAM RIDERのラジオを聴きながら

といっても放送はもう終わってますけども。日曜の夜にこのラジオ*1を聴いています。テレビでもないときには。実は今日もCD探したんですけど見つけられず。探し方が悪かったと思う。HMV行けば良かったのか。タワレコ行けばあると思うんですけどね。 その放送…

観察力バトル。

小春ちゃん(いつの間にか呼び方変わってたり)と同じでわたしも「軽ヤンチーム」が好きです(笑)。でもヤンキーってこんなのじゃないですよ。こんなに可愛くない。というかアレは田舎ヤンキーだからか。まだいるよ、ときどき。その辺北海道はおおらかですから…

DOKYU!で久住さん

ハロモニの歌収録の裏舞台でしたけども。ホントにこの間まで普通の中学生だったのにねぇ…。ちゃんと踊ってるんですからドキドキしますよ(笑)。そしてハロモニ。観察力バトル。今小春ちゃん出てきましたよ!

多忙待望

今週は忙しかった!とにかく工事工事で現場がアクロバット的に重なっているのです。わたしが行くのではないですけども。もうスケジュール表の埋まり方が芸術的(笑)。どうやって管理してるのかというと、エクセルでその月の分の表を作って、それをプリントし…

今週から

きちんと復帰します。またどうぞ宜しく。誰も聞いてない?へへ。 しばらくの間にしていたことや、読んだ本、いろんなことなんかもときどき書いたりしたいです。あとサブアカ取るので本格的にここのデザインも変える予定。というところで久しぶりに巡回。アン…

夏の葬列

そんな話ではありませんけど。今年は暑いので気持ち半分くじけ気味だったり(笑)。そんなこと言ってるうちは元気でもあるんですけども。 最近ハロー系の話題が自分の中で少ないのですけど(それもはてなが少ない理由なのかもですけど)、聴いたり見たりは出来る…

本日は内Pお休み

寝てしまっていて気づいてからあわててテレビつけたんですけども、世界水泳でした。「終わっちゃう!」とかあわててたのは何だったのか。 じゃあ本日の予定は「きらきらアフロ」と「登龍門」かな。鶴瓶師匠は何か言い訳するのだろうか。まだか。 「お台場明…

今年のキーワードは

TV

「迷走」でFA? ドラマ部分の編集だけ見たいかも。人事異動免除マラソンとかどうなりたいのか。あと、わたしは細木さんにも堀江さんにもとことん興味がない人種なのだと思った。米軍と自衛隊の運動会はちょっと面白かった。戦争とかもう全部綱引きでええやん…

暑苦しい日もあるけれども、それなりに元気です。

もうはてなで日記初めて年以上経つんですね。1年ほど前に「いつのまにか1ヶ月」みたいに書いてて、何となく感慨深い。でも1年前も体調悪かったんだなぁと思って、この季節に弱いのかも知れないと。暑くなったり、涼しかったり繰り返しますしね。プラスイオン…

リアル性格王決定戦2

TV

はぁふぅ。大竹さんがオカシ過ぎます(笑)。あーお腹痛い。オナカチギレル。でも格好いいと思うですよ、大竹さん。メガネも素敵に似合ってますし。伊達なんだよね。「ニキータ」っていうのもなかなか微妙にありそうなところで。誠意ある対応、見せていただき…

ハロモニ。シャッフル対モー娘。ですよ

歌は略。オトナジャンのをちゃんと聴きたい。ダラ書きだから畳みましょうか。

今日見たテレビのこととか

帰ってきてからちょっとフラフラして。お姉ちゃんから電話が来て、今年のサクランボはどうかと言うのでそろそろ鳥のエサだよゆったら今から取りに来るというのでそりゃ無茶なゆったらじゃあんたが取っておきなさいそして私の分を送りなさい今すぐになんなら…

波のり

今日もぼちぼち忙しかった。業界的にれいの石綿関連ニュースは一応関係ありそうなところもあります。解体の現場なんかで出ることありますからね。そういうときは専門の業者さんが来るわけですけども。ああいった業者さんではしょっちゅう健康診断あるらしい…