暑苦しい日もあるけれども、それなりに元気です。

もうはてなで日記初めて年以上経つんですね。1年ほど前に「いつのまにか1ヶ月」みたいに書いてて、何となく感慨深い。でも1年前も体調悪かったんだなぁと思って、この季節に弱いのかも知れないと。暑くなったり、涼しかったり繰り返しますしね。プラスイオンあふれまくりでのぼせてるみたいなん。忙しい時期でもありますし。でも今年は今のとこ選挙じゃないので、それを思い出すとまだ良いかな(笑)。
今後もぼちぼち続けますよ。DVDの感想なんかもそのうちに。といってもまだ落ち着いて見れてないんですけどね。焼酎の美味しいというホルモン屋さんに行きたいです。今年は浴衣着てお祭りとか花火とか行けたらいいなー。日帰りキャンプ(?)の予定はあります。キャンプ場でバーベキューという。テントも持って行って泊まる人もいるみたいですけどわたしは帰るよ(笑)。

トリビアドクター中松関係の訂正が。「考えた」のがガセと言ってしまうと間違いと言うことなんでしょうね。「現在一般的に売られている商品をデザインしたのは」くらいなら良かったのでは。「商品としては関係ない」というのも間違ってないのでしょうから。
それにしてもガセビアのラストの虬川たまきさんは可愛い(笑)。最近ちょっと嬉しそうになってきたのが心配ですけど(心配?)。おじさま達の喜んでる様子もラブリーでしょう。
今日のトリビアでは、「ゴキブリは夏の季語」ていうのに引いたよ。北海道には関係ないと思ってたら、街中の料理屋さんとかでは対策しないと出るそうです。湿気も温度も適度ですから。それでもどこから来たのか、が気になりますけどね・・・。
あースターウォーズやってたんだ。後半だけでも見ようか。Epi3見に行きたくもあり、突然行っても仕方なく思ったり。