今年のキーワードは

「迷走」でFA?
ドラマ部分の編集だけ見たいかも。人事異動免除マラソンとかどうなりたいのか。あと、わたしは細木さんにも堀江さんにもとことん興味がない人種なのだと思った。

米軍と自衛隊の運動会はちょっと面白かった。戦争とかもう全部綱引きでええやん。みたいな。腕力のみみたいな感じだったので、綱引きレディース*1なんかの方が強いかも知れないと思ってしまった。技術的には。技術的って。

つまり見てるんですけどね(笑)。始まってからしばらく経ってましたけども。逃げてるの?演出でしょ?みたいな。分かってても厳しいというか。

久しぶりにはてな復帰がこんなのでどうしましょ(笑)。

結局「かま騒ぎ」まで見てしまった・・・。朝ですよ。まいったね。今年は実況とか考えずにボヤーっと見てました。それくらいで良かった気もします。何でか眠くないんですけどこれも困るんですけどね・・・。

今年お世話になった方々。
id:maikuhamaさん。コメント欄が豪華すぎる・・・(笑)!
id:mega-umaさん。的確な見所拾いで助かります。
id:TheManさん。一番熱いですよね(笑)。

ちなみに村上さん関係は座万さんのことが浮かんであんまり楽しめないという。仕込みなんだとは思うんですけど、成功してると思えないので。ま、ホントにもどうでも良い。そこに最後を持って行かれたのが残念というのはあるかも知れませんけどね。

さてさてさすがに休みましょう。ではまた。

*1:前にハロモニに出てきたみたいな