ハイク始めました

これ面白いですね。お題とかもあって、こまごました「日記に書くまでもないような・・・」てことを置いておきやすい。はてなリハビリ的には便利だと思いました。

そんでテレビ見ながらハイクの画面を眺める的な、かつてのはてなの日々を思い出す感じです。

・・・淋しい訳じゃないよ(笑)?


楽しいな、ということです。
書くことへのハードルが低めになってるのは良いですね。Twitterもそんな感じでできるんでしょうか。そっちはまだこれからの課題だなぁ。

iPhoneの画面だと狙ったところを押せないことが多いので、ピンチアウト必須。ピンチでアウトとか、そのままな気もします。大きくしすぎでなんだか分からなくなったり、狙い所を外して自分にスター付けたり。ひどい。

お茶淹れてきます。よ。