2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

そろそろ寝ないと。よつばと!(3) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/11/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 49回この商品を含むブログ (510件) を見るいつも買います。あずまんが以来のファン。こ…

雑感

寒い。とにかく寒い。真冬日とかありえない。でもマイナス20度近く行ったところもあるからまだマシなのか。週末にはまた少し気温も戻るようですから、まだ根雪にまではならなそうです。やれやれ…。 ハロー関係で何か一つ書くというほどまとまらなかったので…

粉雪の季節

地震!びっくりした。すごいゆっくりゆらゆらと揺れ続けて、気持ち悪くて目が覚めた。土曜の忘年会で変な酔い方して、今日はずっと寝てたんですけど、そのせいで地震で目が覚めてしまうと寝れなくなった。NHKで地震情報しばらく見てたんですけど、取りあえず…

ハロプロ楽曲大賞

それでは投票期限にギリギリですけども。ワタシの選んだ曲と言うことで。それにしても184曲には驚きました。そんなにあったのね。選んだ基準というのはまず自分でお金を出して買ったCD/DVDで聴いた曲。次にオリジナルのものという感じで。というか、そうでも…

忘年会

今からお出かけ。早すぎる気もするけど、もう外は真っ暗。雪がチラホラ舞っています。そんですんごい寒そうです。着込んでいます。風邪ひかないようにしないと。 途中でケータイから何か書くかも。帰ってからになるかも。一応出発前に足跡的に。飯田さんのラ…

木梨ガイド

TV

今夜は鈴木雅之さんの他、ドランクドラゴンと北陽の2組が。鈴木さんがドラドラの日本遊技研究部ネタが見たいと言ってネタ開始。途中(ドラドラの)鈴木さんがかんだのをキッカケにボロボロに(笑)。鈴木雅之さんはお笑いも見る方なんですね。歌い始めたら笑…

誰ピカ「お笑い居酒屋」第8弾

TV

カンニングさんたちは安定感がトップバッター向きなんでしょうか。ネタは最初向きじゃないかも(笑)。 アンガールズさんはビリヤードのサークルネタ。この間も見たんですけどどこだったかな。気持ち悪いよ(笑)。 マギーさんはさすがにマジシャンというか、手…

今日は雨

この時季の雨は冷えますよ。それでなくても月末の週末なのでそれなりにドタバタ。その上に微妙な体調不良も重なるという。やたら眠くて困った。でも普段は現場の方なのであんまり会社で会わないおじさまが通りすがりに「プリッキュア〜プリッキュア〜」と口…

第2回ハロモニ。健康ドック

さてハロモニ。オープニングではなっち(前回ワースト)による亀ちゃん(ブービー)いじりで始まりました。 第1問は脳のタイプ。ワタシは7か8かという感じでどっちかというと右脳派かも。というか、美術が得意なんじゃなくて数学が苦手なせいか(笑)。スケ…

美勇伝

今夜は1時5分から。あれ昨日と同じ?と思った。まとめから?足のサイズとかなかった気がするのと前半の展開が早かったし。驚いたよ。 岡田さん解答編です。それにしても19センチじゃないと小さくないって、それはいくら何でも小さすぎじゃないでしょうか(…

おかげでした

TV

モジモジ君にごっちんが!そして若手芸人の皆さん*1が。なんか豪華(笑)。モジ真希さんのファンなんですってよ。 *1:アンタッチャブル、カンニング、インパルスの3組。

住所登録撤回へ

id:hatenadiary:20041125#p1 なるほど。了解しましたという感じです。これで一連のいろいろも落ち着くでしょうか。ワタシはもう登録してたんですけど、それも1回破棄になるということですね。流れとして歓迎。はてなはやっぱり良くも悪くもユーザーに近いと…

ハロプロオールスターズ@うたばん

みんながグルグル回ってますよ。ルーレット式に止めてトークと。三好さんは馬(マー)さん?梨華ちゃんのギター侍式自虐トークから。まぁまぁ(笑)。次はごっちんで止めて後浦トーク。和太鼓か。あややの鼻が閉じました。これだけ見たらあとから読んでも分か…

雪が降ったよ

今日は。というか今朝は。帰りには合わなかったので自分の中では朝だけ雪。今、昨日の日記の誤字とか抜けを直して、「ちょっとした更新」のチェックするの忘れてたのでアンテナ上がったかも知れません。申し訳ない。明日は最低気温が氷点下です。マイナスて…

マジ美

さっき起きた。間に合ったよ(笑)。 本日は岡田ちゃんのビンゴ。天然キャラというか、石川さんの苦労を思います(笑)。そんで亀ちゃんもさゆも解釈が勝手ですよ。三好さんはなかなか当てることが出来ません。これまた苦労。意外な素顔というか、いろいろ想像の…

リファゲット(笑)

でも基本的にお返しという。とっても嬉しいですね。 http://d.hatena.ne.jp/./ym57/20041125#1101390146 あ、はてな住所登録撤回についてでした。

はてなWinAmpスキン出し

もっしゅさん(id:superartlife)の額 - g a k u - ハロー!プロジェクト WinampSkin Siteにはお世話になってるのです。実ははてなの前に額を見つけて、そこのスキン使いたくてWinAmpにしたのです。この間同じ方と気づいて、ビックリしてたのでした。個人的に…

マジカルビンゴ

三好さんについての。じつに解釈が勝手な子もいますよ(笑)。でもさすがの岡田さん。「B型なのにAかOっぽい」と「気にしぃ」を当てていち早くビンゴ。梨華ちゃんもリーチは早かったんですけど、ラストで滑り込みビンゴ。さゆと亀ちゃんは想像ではどうにもなら…

あらら

また日付変わってるよ。明日は雪の予報です。寒いんだろうなー。今日とは8度くらい違うみたいよ。勘弁して欲しい。でももう11月もおしまいですからね。しょうがないか。 どうも冬対策のつもりでベッド横にパソコン持っていったのは失敗かも知れない。や、失…

本日のお買い物

CDはいくつか借りましたけども、新譜はなし。ゆっくり聴いて感想なんか書けたら。新譜はしばらく通ってねらおうと思う。 それで買い物は例のアレですよ(笑)。アロハロ!モーニング娘。写真集作者: 尾形正茂,能美潤一郎,コブカタツヨシ出版社/メーカー: 角川書…

夜更かし日記

昨日も夜遅かったので、今日はお昼過ぎまで寝てしまいました。そんなこんなでまだ起きてますけども、もう寝ないと。 テレビ的には記憶の秘密みたいな唐沢寿明さんが司会のを見ましたよ。人間ってスゴイ。でも記憶力がなくなっちゃって、数十分しか記憶できな…

マジカル美勇伝

亀ちゃん登場!さゆもいるよ。ちょっと時間がずれてる気もするんですけど。遅い分にはまだ良いかな。今日の先生はなんとなくタック・ハーシーさん風です*1。三好さんの特徴をみんなで予想?してますね。あーこれでビンゴをすると。亀ちゃんのは「想像で頑張…

本日(もう昨日)のワタクシというか今見てるテレビ。

明日(もう今日)が休みということで同僚とのお食事会がありました。そんなこんなで寄り道も出来ず。でも明日行くのだ。これで見つからなかったら不機嫌になるのだ。でもさっきあややのスカパー!CM見たし、そんなに不機嫌なわけではないのです。というか、…

鍋その後

いや飲んだ。飲み過ぎた。むしろ寝過ぎた。さっき起きたよ。昨日の鍋パーティはたいそう面白かったです。姪っ子このみちゃんも可愛かったし。そんで発泡酒を飲み過ぎた感じで最後は送ってもらいつつもほとんど夢の中でした。もうほとんど明け方だったんです…

ところで

TV

こんな時間にまだ起きてるのは寝ようと思ったら今年の夏のライジングサンをやり始めちゃったからなんですけど。テレビ放送あるのか。何時までかな?これまた堪能。ちなみに今はオリジナルラブ。ライブって良いよね。そしてスゴイ人。と思ってたらこれで終わ…

見たい聴きたい

本日のキャメイさんもキャプ画貼ってるところなど拝見して、これまた楽しそう、と思って探しました。先週のもあったからあるかなーとそしたらありました。どこに、というのは一応書かないで。見ましたよ!可愛いなー「キャメッスル」。これって何でしょう「…

日曜徒然

ツタヤではねらい所を一つも発見できず。昨日の今日ですから、また明日にでも返却棚を中心にチェックしてみよう。でも本の方ではアロハロ写真集を発見。見つけられなかったのはどういうことだったんでしょう。まさか今日入荷したわけでもないでしょうし。あ…

鍋パーティ

そろそろ出発ですよ。買出し部隊なので早めに集合なのだ。今日の「弟」はリアルタイムで見れませんね。でもまぁ、ビデオに録るまでではないかな。 そして今、フレッツを利用しているお友達を探しています。もちろん「ハロプロonフレッツビデオ日記」のためで…

見逃し

ポップジャム見逃した…。ハロプロオールスターズ…。ネプリーグはビデオに録ってあるので明日にでも見ようと思います。他にも何か見逃してないか気になるよ。とあるところで復活のキャメイちゃんのアワーをいただきました。可愛いなーもう! それじゃまた明日…

ハロモニを見ながら

本日の放送は「プロショッパーに学ぶ」ということで今週もリアクション大会ですね。このマーフィーさんという方は確かに見覚えがありますよ。勢いで欲しくなるのも確かです。トマトの皮むいたりとか、そうしょっちゅうするはず無いので湯むきで充分なんです…