木梨ガイド

今夜は鈴木雅之さんの他、ドランクドラゴン北陽の2組が。鈴木さんがドラドラの日本遊技研究部ネタが見たいと言ってネタ開始。途中(ドラドラの)鈴木さんがかんだのをキッカケにボロボロに(笑)。鈴木雅之さんはお笑いも見る方なんですね。歌い始めたら笑い声がかぶって「?」ってなったら、トークの方の笑いだった。何て紛らわしい(笑)。危機的状況(歌詞が飛んだりとか…)からの脱出法を聞いて、「お笑いのこと教えてもらおう」みたいなことを鈴木さん(ドラドラの…分かるか)が言ってて、しっかりしろよ(笑)とか思った。
歌は木梨さんも上手いので、鈴木雅之さんとのデュエットはなかなか。とはいえいろいろ欲張りすぎかもってくらいでしたので、30分ではもったいない気も。