2007-01-01から1年間の記事一覧

早いもので

もうすぐ9月も終わりとかね。酷いなー。時間の進み方がどんどん意識の外になっていく感じですよ。 カミナリと大雨でお月見どころじゃなかった北海道からこんばんは。今日はそこそこ天気良かった。雲の境目がかなりはっきり見えてたりして、ちょっと荘厳な日…

ナックス特番

TV

「HONOR〜走り続けるTEAM NACKS11年目の挑戦」というドキュメンタリーみたいな番組を先ほどまでやってました。10年を振り返り、11年目にかける彼らを追ったもので、彼らの言葉を聞かせてくれるなかなか貴重な番組でした。DVDが出るのかな?こういうの見ると…

週末お買い物情報

そうそう日付のところにタイトルとかって前は付けてなかったですね。そんで一瞬「あいのり」がベストハウスになった(笑)。茶葉怖いよ。そのアイディアはどこから。サイコホラーですね。 あーくりぃむナントカが始まってる。どっち見よう。えーと週末に駅前ま…

日記についてとか

小見出しの付け方を思い出すべくヘルプなど見たりしました。そういえば小見出しを辞書登録とかしてましたよ。すっかり忘れてた。日記といえば、前のをちょっと読み返してみたりして、どこか生活とかが変わったかなーと思ったんですけども。マンガ読んだり小…

タイトルを

画像にしてみようとしたんですけど(実際一度は登録してみたんですけども)、全体のことを考えていなかったのと、どうにも今の状態にタイトルだけ画像にするって言うのが合わなくて断念。やっぱり根本的に考えないとダメですね。久しぶりに設定画面見てもどこ…

君に届け

というマンガが好きです。 今4巻まで出てるんですけど、ときどき4冊まとめて読み直してしまう。何がそんなに気になるのか、よく分かんないんですけどね。 たぶん自分の高校時代は、このマンガの脇役の人達並みに普通の生活だったと思う。そんなにときめくわ…

[日々]中日 早いもので一週間。北海道巡りも半分終わりました。ホテルでのんびりR-1見てますよ。徳井さん…(笑)。ミクシに書くべきか。こんなにのんびりしてるのは久しぶりかも。この間は連休で落ち着いて回れなさそうだったので、来週(今週?日曜始めなら今…

旅行中

お休みをいただいて、道内をめぐっています。昨日は温泉に入ったよ。 id:miexpoさんにバトンをいただきました!ちょっとしばらくネットができないので、帰り次第更新したいと思います。ちょっとお待ちくださいな。今年は雪が少ないですけど、やっぱり寒い地…

いろいろ

今年最初のハロモニは昨日でした。北海道では。放送されるだけ良いんですよ、きっと。深夜番組ですけども。というわけで今日見たんですけど、まちゃが出てましたね。まこはいないよ!と思いつつ(笑)。 晴れ着は良いなぁ。和服に最近あこがれます。ちゃんとし…

トリビアスペシャル

TV

見てますよ。久しぶり。犬可愛い(笑)。 何事もなかったように復帰したいと思います。今年もよろしくお願いします。 去年って1回しか書いてないんですよね。いやはや。香椎さん、マイボス見てた(そういえば岩城さんも出てました)ときは大人の印象でしたけども…