早いもので

もうすぐ9月も終わりとかね。酷いなー。時間の進み方がどんどん意識の外になっていく感じですよ。
カミナリと大雨でお月見どころじゃなかった北海道からこんばんは。今日はそこそこ天気良かった。雲の境目がかなりはっきり見えてたりして、ちょっと荘厳な日差しを目にしたり。
田中れいなさんの写真集、もう5冊目!ですけども、発売がいよいよ明日ということで、もしかしてすでに入手された方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。札幌への入荷はいつかな。毎回出てから実物見て考えることにしてますけど、今回は小さい表紙の画像を見たときからそわそわしています。早くみたい。というか、もう買っても良いんじゃないかと思ったり。来月は亀ちゃんの5冊目も出るんですよね。こちらはカナダロケとか。もうどっちも買う方向で。本気で?

iPod Touchが気になるかな、と思ってたらどうやら不具合が出ているそうで。週末に街中出たりしたときに見れるかな、と思ってたんですけど、ヨドバシ行った友人が不具合の張り紙があって、予約受付もしないしデモ機も置いてなかったっていうのでやや勢いがそがれた。ナノがちょっとずんぐりっとして、可愛いな、と思ったんですけど、それだと買い換えとしてはちょっと弱いんですよね。今年の始めに旅行したときに、それまで使ってたMiniを落としてしまって、しばらく迷って結局30ギガのを買っちゃったので、容量的にも特に困ってないんですよ。思ったより動画も見ないし。ふむむ。

そんな毎日の中、いよいよデザインを(今度こそ)変更しようと思っていて、いろいろ考えております。色合いとかは基本的には変えない方向で。でも少しだけ落ち着いた黄色にしてみたいかな、と。やっぱり黄色(笑)。

ではではまた。明日の夜はスープカレーを求めてドライブに行くことになっております。どんな味かな?まぁ、連れの人の仕事先について行くみたいな感じなんですけども(笑)。デザインについても力を借りることにしているので、お礼を先払いしておこうという(笑)。まぁまぁね。

それじゃわかさぎ釣り見て寝ます。オヤスミナサイ。