2011

MacBook Air 11インチ欲しい!

久しぶり(ホントに・・・!)のエントリがこんなので良いのでしょうかという。
でも欲しいよ(笑)。

一応生きてます。また日記とかやってみようかというか・・・。

亀ちゃんの卒業には驚くと同時に、なんだかとても長い時間が流れたんだな、と思ったりしました。
ゴロッキーズもどんどんね。応援は今でもしているつもりです。けども。
TVで見かけるのはスマイレージのみなさんが多いのかな。可愛いですけどね。スカート短いよ(笑)、とか。

頻度でいうなら圧倒的にAKBさんの時代でしょうか。
これまた可愛い娘が多いので、困っちゃいます(困りません)。
ただ、「この人」というところまで行ってないんですよね。自分の中での関心が。

9期が決まったんですよね。ホラその程度。
TV的には最近だと「ホンマでっかTV」とかかなぁ。
曜日によってスゴイ差がありますね。見てる時間には。追っかけてるほどの情報があまりないというか。
本もそれなりに読みますし、マンガも読んでるんですけどね。
「オハナホロホロ」は素敵です。

・・・あ、そうだ「バムケロ」の新作が出たんです。なんと12年ぶり(笑)。

バムとケロのもりのこや

バムとケロのもりのこや

ちょっとホッコリした冬のニュースでした。年明けまでの雪の少なさがウソみたいにドカ雪で筋肉痛の札幌から、生存報告兼物欲宣言(笑)でした。

ではではまたいつか。・・・いつなんだろ。