ナックス特番

「HONOR〜走り続けるTEAM NACKS11年目の挑戦」というドキュメンタリーみたいな番組を先ほどまでやってました。10年を振り返り、11年目にかける彼らを追ったもので、彼らの言葉を聞かせてくれるなかなか貴重な番組でした。DVDが出るのかな?こういうの見ると、まずは一度生の舞台を見たくなりますね。チラと映る客席の感じとか、目の前の舞台の上に生の洋ちゃん達がいるていう。映画とはまた全然違う迫力がありそうです。芸術鑑賞か児童劇団ミュージカルくらいの舞台鑑賞経験しかないので、一度は体験したいです。
あの娘たちのコンサートも一度は行きたいものなんですけども。未だに果たせていないのが何とも。やっぱりどこかで思い切らないとね。
バラエティで楽しんでる5人も好いですけど、真剣な5人も素敵です(笑)。ジャンボリーでテンションはっちゃけながら外国の方達と交流してるリーダーと洋ちゃんも良いですし、基本残念なことを言われつつ食べ続ける重さんも良いですけども。舞台の上の皆さんはホント役者の顔でした。
そんな約一時間。昨日のハナタレで予告見てたので出来れば見たかったんですけども。思いの外帰宅が遅くてあれこれしてるうちにけっこうな時間になってまして、間に合ってホントに良かった。ということを一言書いておこうと思ったのです。

こんなことも書いてたよなーと思いつつ。やっぱりテレビのことが書きやすい気がしますね。軽い気持ちで。明日はまた映画に行く約束なのです。その辺のことも含めて週末のうちにまた何か書きたいな。

この「深夜でどぉーだ!」ゆうのはつまり再放送なのね。しかも4月のからの。ときどき微妙なのはそのせいか。本放送が土曜のお昼であんまり見れてないのでちょっと面白い(笑)。冠なんだなぁ。

ではまた近いうちに。よろ〜。<懐かしいね、コレ(笑)。