旅行中

お休みをいただいて、道内をめぐっています。昨日は温泉に入ったよ。
id:miexpoさんにバトンをいただきました!ちょっとしばらくネットができないので、帰り次第更新したいと思います。ちょっとお待ちくださいな。

今年は雪が少ないですけど、やっぱり寒い地方は寒いです。旅館の女将さんがおっしゃるには、今朝はマイナス20℃だとか(!)。動物園寄って帰る予定ですけど、寒かったらくじけそうです(笑)。

愛用のiPODミニを落としたらしくなくしてしまいました(泣)。はぁ。
ラジオとか聞こうと思って持ってきたんですけど、この機会に新しいの買うべきなんでしょうか。悩みどころですよ。

バレンタイン的には一応プレゼントなど用意しました。なんかイベントなんてガラじゃないですけどね(笑)。