いろいろ

今年最初のハロモニは昨日でした。北海道では。放送されるだけ良いんですよ、きっと。深夜番組ですけども。というわけで今日見たんですけど、まちゃが出てましたね。まこはいないよ!と思いつつ(笑)。
晴れ着は良いなぁ。和服に最近あこがれます。ちゃんとしたのを着てみたい。成人式とか写真くらい撮れば良かったのか、というと、そのときはそれほどの興味がないのと、晴れ着みたいなのを着たいわけじゃないていうね。もっと普通に普段着れるようなのを自分では着てみたい。でも可愛い子がきれいなの着てるのは良いよね。

そういえばハロコンやってるんだっけ。いろいろありますよね、今年も。紺ちゃんの合格みたいな嬉しいニュースもあれば、また卒業とか、全然なじみの持ててない新人さんとか。三井ちゃんはこれからか。ゴロッキがメインだったワタシですけども、小春ちゃんにもなじんだし。メリピンとかあの2人の曲はどうもピンとこないんですけどもね(笑)。可愛い…とは思うものの。どこか。

曲といえば、去年娘。以外でいちばん聴いたのは℃-uteでした。アルバムまで買っちゃったし。けっこう聴いたよ。若いよねー(笑)。「As ONE」の「ドンビーシャアーアイ」みたいなところの「アー」が可愛い。なんだそれ。あとサビに行く直前のちょっと音が下がるところ。伝わらない。それに「大きな愛でもてなして」が実はそうとうヘビロテでした。声がね、クセになるよ。2コーラス目が終わった後の間奏のところの「イェイ」も、いっしょに言っちゃうしね(笑)。いやはや。

今年も、基本的に楽しいことと嬉しいことをメインに書いていきたいものです。ですからホント、頼みますよ。大きな愛でもてなしてほしいわー。

あ、来月(ってもうすぐですけど)れいなの写真集とDVDとか。写真集ってペース早くないですか。4冊目?でもDVDが気になるな。やっぱり動いてるのが良いからね。オーディオコメンタリーでガキさんとか亀ちゃんが参加してるらしいですし。要チェックやわ。

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD

新曲も同時か。あれ、亀ちゃんのも3月なんだ。へへぇ。さゆの写真集はもう出てるけど、こっちはDVDは出ないんですよね。ほほう。…買うの(笑)?まずはれいなかな。