トリビアスペシャル

見てますよ。久しぶり。犬可愛い(笑)。
何事もなかったように復帰したいと思います。今年もよろしくお願いします。
去年って1回しか書いてないんですよね。いやはや。

香椎さん、マイボス見てた(そういえば岩城さんも出てました)ときは大人の印象でしたけども、実際若いんですよね。お正月のドラマ対抗ボウリング(フジの中居さんが司会の。去年は大泉さんが出てたような。アレ去年?)とか、衣装がとても可愛らしゅうございました。そんでルパン8世のところで高橋さんに「平成の峰不二子」て言われたときのキョトン顔が良かった(笑)。そのとき後ろで力強くうなずいてた矢口さんも可愛かったね。

ヘビににらまれたカエルのあの後が気になります。

誤解です(笑)。こういうのもトリビアっぽいよね。

やだこの踊るスピンオフ。好いドラマ(笑)。高橋さん俳優なんだなぁ。拝啓父上さまはちゃんと見てないけど。荒俣先生まで(笑)。