日記についてとか

小見出しの付け方を思い出すべくヘルプなど見たりしました。そういえば小見出しを辞書登録とかしてましたよ。すっかり忘れてた。

日記といえば、前のをちょっと読み返してみたりして、どこか生活とかが変わったかなーと思ったんですけども。マンガ読んだり小説読んだりもちょこちょこしています。音楽もそこそこは聴いてます。もちろんテレビも見ています。前ほどじゃないんですけど。父が新しいテレビを買いまして、我が家も地デジになりました。映画はどっちかというとDVDかも。つまりあんまり変わってないんですね。そりゃそうか。
そういえば、男の人って電器屋さんが好きですよね。家電店に行ったらパソコンからテレビから、カメラやらスピーカーやらでいつまでも楽しそうです。端から買ってたらどんな財産が必要でしょうか(笑)。それなりに楽しいんですけども、ときどき音が辛くなることがありますね。騒がしいというか。そんなとき、駅前に紀伊国屋が出来たのは嬉しいことです。
最近の札幌は駅前が家電やパソコンのお店が本当に増えたんですけど、うちは車が入りやすいのでヨドバシによく行くんですね。その隣に紀伊国屋の本店が引っ越してきまして、ヨドバシに行ったらついでにこちらにも寄るんです。本屋さんは大きくても何だか静かで。本が音を吸ってしまうのじゃないかと思うほどです。もともと家電店と違って、音の出るモノを売ってる訳じゃないですし。
文具屋さんもあれば良いのに、というのがちょっとした不満でしょうか。不満でもないですけどね(笑)。

そういえば、はてなが久しぶりだったので、☆が何だか分かってなくてこれなんだろうと自分でクリックしてしまいました。お恥ずかしい…(笑)。ネコプさんとtsupoさんありがとうございます。リンク元とか久しぶりに見て「へぇー」とか思ったり(笑)。

そろそろ9月。ほぼ日手帳の発売が近づいています。今年もロフトに見に行こうと思ってましたけど、ツートンカバーの「キャラメル&カスタード」に一目惚れしちゃったので、ネットで注文しちゃっても良いかも。
とりとめなくなってきました。いつものことのようにも思います(笑)。
また出てきますので、ヨロシクお願いします。今夜はハロモニ@。起きてると明日辛いかも。悩ましい…。土曜くらいに機種変にも行きたい。あーロフトでの発売って2日ですか。日曜は混むんじゃないかな。でもちょっと考えよ。

ではではまた。