あらら

れいにゃとアヒル

また日付変わってるよ。明日は雪の予報です。寒いんだろうなー。今日とは8度くらい違うみたいよ。勘弁して欲しい。でももう11月もおしまいですからね。しょうがないか。
どうも冬対策のつもりでベッド横にパソコン持っていったのは失敗かも知れない。や、失敗っていうのもどうかと思いますけど、前よりつなぐ時間が遅くなったり短くなったりしてる。だから巡回してたらほとんど満足してあんまり書いてない。これもアリなのかも知れませんけども、読んでる量はそれほど減って無くて、でも書く量が減ってるってのは自分的なバランスが。またちょっと考えてみよう。
それで今夜のテレビですけども。本日は「笑ってコラえて」→「歌の大辞テン」→「仰天ニュース」でした。毎週大体同じね。今日は娘。から4人(紺ちゃんミキティ梨華ちゃん・矢口さん)が出てたのでさりげなく大辞テンに集中(笑)。紺ちゃんの結婚するなら「奥さんをけなさない人」っていうのに頷きながら。しかしこの番組はゲストをどうしたいのかときどき不思議ですね。噂の(?)太田クルーも見たよ。見ただけですけども(笑)。曲聴きたい気もします。笑ってコラえてはいつもの通り。メキシコと男子新体操にへーって感じで。仰天では首が180度近く回るロシアの青年にホント仰天。逆正座の兄妹とか。そんで霊媒師が真犯人を当ててたっていうのでふーんと。こういうの最近結構ありますけど、どうなんでしょう。どうなんでしょうて。
その後は「水10」かけながら巡回始めて、今マシューを見てたところです。今日の放送は東野さんがスタジオゲスト。春一番さん久しぶりに見た。企画のところは子供と戯れるマシューたちということで。一緒に遊びたいですね(笑)。アンデルセン親善大使ってホント?まだ「やり逃げコージー」の時間なんですけど、こっちにも東野さんは(当然)いるわけで。この辺地方ならではのリアルタイム外しの結果でしょうか。このあとのマジ美まで見たら寝るつもり。テレビのこと、しかも何見たかの報告以外書いてない。
マジカル美勇伝といえば、昨日からの先生は麒麟の川島さんなんですね。なるほど良い声。最近見てない気がするよ。というか出てる番組を見てないってことでしょうけども。ビンゴの結果やいかに?