本日のお買い物

CDはいくつか借りましたけども、新譜はなし。ゆっくり聴いて感想なんか書けたら。新譜はしばらく通ってねらおうと思う。
それで買い物は例のアレですよ(笑)。

アロハロ!モーニング娘。写真集

アロハロ!モーニング娘。写真集

買っちゃいました。夕方からほとんどの時間を眺めて過ごした。ハワイなので水着だらけですけども、みんな笑顔が可愛いので良かった。動いてたらもっと良いかもと思いつつ、今月は早くも忘年会の予定が入りつつあるのでもう使えない。でもホント笑顔になる。好きってスゴいことだと思ったよ。みんな可愛い。そんで一人ずつも良いですけど何人かのからみももっとあると良かったかも。そうすると何ページになりますかって感じですけどね。だんだん写真集買うのに抵抗なくなってく感じでそれは怖いです(笑)。うそ怖くない。使いすぎるのが怖いかな。
来月は亀ちゃんかー。5・6期は買っても良いかな。そうすると4期までのみんなも欲しくなるのね。むむ。
はまぞうさんの力を借りましたけども、アマゾンで買ってないので限定トレカなんてついてないし!ま、良いや。ではオヤスミなさいませ。