2004-11-25から1日間の記事一覧

おかげでした

TV

モジモジ君にごっちんが!そして若手芸人の皆さん*1が。なんか豪華(笑)。モジ真希さんのファンなんですってよ。 *1:アンタッチャブル、カンニング、インパルスの3組。

住所登録撤回へ

id:hatenadiary:20041125#p1 なるほど。了解しましたという感じです。これで一連のいろいろも落ち着くでしょうか。ワタシはもう登録してたんですけど、それも1回破棄になるということですね。流れとして歓迎。はてなはやっぱり良くも悪くもユーザーに近いと…

ハロプロオールスターズ@うたばん

みんながグルグル回ってますよ。ルーレット式に止めてトークと。三好さんは馬(マー)さん?梨華ちゃんのギター侍式自虐トークから。まぁまぁ(笑)。次はごっちんで止めて後浦トーク。和太鼓か。あややの鼻が閉じました。これだけ見たらあとから読んでも分か…

雪が降ったよ

今日は。というか今朝は。帰りには合わなかったので自分の中では朝だけ雪。今、昨日の日記の誤字とか抜けを直して、「ちょっとした更新」のチェックするの忘れてたのでアンテナ上がったかも知れません。申し訳ない。明日は最低気温が氷点下です。マイナスて…

マジ美

さっき起きた。間に合ったよ(笑)。 本日は岡田ちゃんのビンゴ。天然キャラというか、石川さんの苦労を思います(笑)。そんで亀ちゃんもさゆも解釈が勝手ですよ。三好さんはなかなか当てることが出来ません。これまた苦労。意外な素顔というか、いろいろ想像の…

リファゲット(笑)

でも基本的にお返しという。とっても嬉しいですね。 http://d.hatena.ne.jp/./ym57/20041125#1101390146 あ、はてな住所登録撤回についてでした。