ハロプロオールスターズ@うたばん

みんながグルグル回ってますよ。ルーレット式に止めてトークと。三好さんは馬(マー)さん?梨華ちゃんギター侍式自虐トークから。まぁまぁ(笑)。次はごっちんで止めて後浦トーク。和太鼓か。あややの鼻が閉じました。これだけ見たらあとから読んでも分からないよね。次が愛ちゃん。500円貯めてると。まこっちゃんが写真集のこと。矢口さんも絡めて。そんないじめないで下さいよ。でもイメージ畳って。可愛いじゃない。モンゴルとか言い過ぎですから。やせてきた?続いて圭ちゃんで止まったんですけど隣のキッズの中島早貴ちゃんに。初登場ってそりゃそうでしょう。憧れは梨華ちゃん。アピールできるから(笑)。大事なことです。そして晴れて(?)保田さんの出番ですよ。フルート披露。音はまだまだかな(笑)。ちょっと首下向きすぎかも。ミキティに変わりましたけど、圭ちゃんのフルートは聞こえてきます。英会話を習いたいと。続いてメロン斉藤さんによる安田大サーカス式和太鼓フリの披露(笑)。曲紹介はのの。いきなり曲名読めないというミラクル(笑)。歌ってるんでしょ?って確かに平和ですね。ののは奇跡。
あれ、やっぱり加護ちゃんいない?どうも映らない気がしてましたけど、回ってるのでよく分からないだけだろうと思ってましたら、歌の4期並びが3人に。どうしたの?心配です、よ。
アップも多いしポップジャム(後で見れました)のときよりフォーメーションとか分かりやすかったんですけど、それが気になる。でも可愛さは最強。
(追記)中澤さんもゆきどんもいなかった…。なるほどドラマの収録で。やや安心。
(追記:2)カントリーさんもいませんでした。そうですか10人もいませんでしたか。まだまだですね、ワタシは…。
紅白もこれでも良かったかもね。メドレーなら歌うかも。キッズの時間制限があるから難しいか。最初の方なら。
紅白といえば後浦なつみとWが初出場ってなってましたけど、去年と出てるメンバーは同じという。ごっちんとか何回目の初出場なんでしょうかってね。良いんです、見れるなら。
うたばんはELTに。いっくんの手品があるそうですよ。
もう完全に本人に関係なく仕掛けが動いてる(笑)。