鍋パーティ

そろそろ出発ですよ。買出し部隊なので早めに集合なのだ。今日の「弟」はリアルタイムで見れませんね。でもまぁ、ビデオに録るまでではないかな。
そして今、フレッツを利用しているお友達を探しています。もちろん「ハロプロonフレッツビデオ日記」のためです(笑)。そんな目的のハッキリした友情ってどうでしょうか。でもあきらめかけてたのに東日本でも始まるんですもの。こんなことならヤフーBBに替えなければ良かった。のかな。
飯田さんと石川さんの回のハワイで遊ぶメンバーとの会話が見たいのです。というか、飯田さんの「子どもたち」と「何してるのー?」に応えるれいなの「ボール遊びー!」が見たいのです。巡回で見つけてしまったのです。どのページだったか分からなくなってしまいました。お隣ページだったかも。帰ったらまた探そう。
そして鍋パーティのこと何にも書いてない。友だちの家でやるんですけど姪っ子さんも参加するとのこと。この子が可愛いの(笑)。キッズにでも入らないかな。
ではまた後ほど。