今日のお買い物

そろそろ寝ないと。

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

いつも買います。あずまんが以来のファン。この元気と勢いに流されて、でもときどき切ない(いつも?)。「しっかり、ゆっくり」て感じでしょうか*1
しろいくも (IKKI COMICS)

しろいくも (IKKI COMICS)

はじめて知ったというか、近くにあったので何となく手にとってしまいました。でもまだほとんど未読。ちょっとずつ読もうと思います。そんなお話な感じ。ちゃんと読んだらまた感想を。
チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)

子猫を拾った家族のオールカラー漫画。連載では白黒だったところも全部カラーに直したそうです(!)。可愛い。でもやっぱり運命感じたら飼うしかないか…とか思った(笑)。出会いですね。近所ではあんまり猫は見ないんですけど、去年まで学校の近くの住宅街にはけっこう野良さんがいて、近寄らないで遠目で眺めるというのが出会ったときの習慣でした。あのとき近づいていたら何かが変わっていたかも。

いろいろパラパラ読んでたら結構な時間に。ではまた。

*1:帯にあったグッズのコピー。