雑感

寒い。とにかく寒い。真冬日とかありえない。でもマイナス20度近く行ったところもあるからまだマシなのか。週末にはまた少し気温も戻るようですから、まだ根雪にまではならなそうです。やれやれ…。
ハロー関係で何か一つ書くというほどまとまらなかったので雑感として。大きくはないけど言いたいこととか言っておきたいこととか(それほどでないこととか?)。
なっちのこと。もう本人の言葉で終わりにしてあげて欲しいというか、「ごめんなさい」が出来たので一つ…みたいに思った。正直どう考えて良いのかまだちょっと良く分かってないですけどね。いろんなサイトさんでも触れられてて、それこそニュースにもなってたりするんですけど、DOMAIN ERRORさんとか読んで特に泣きそうなったり。こちらの飯田さんの卒業にからめてH.P.オールスターズのこと書かれてるのも思いきり頷いたりして。なっち頑張れ!
村田さんがマジ美であんまり怒ることはなくて、「怒られる方ですね」って言ったときに浮かんだのがアワーの中澤姉さんでした(笑)。紺ちゃんもここでしょうか。でもキャメイさんは多分怒られるというか叱られてることに半分気づいてない(聞こえていても分かっていない…健康ドックの時の戦車問題みたいに(笑))とか思った。思っただけです。ベリさんのイベントの様子も昨日今日と映ってましたけど、これは近づくのは容易じゃないと思いましたよ。日曜日に小樽来てたんですよね。行こうかとチラと思ってたんですけど、インストアイベントみたいのだと結構空気に負けそうです(ワタシが)。頑張れ(ベリさんたち)!
ハロプロ楽曲大賞の投票終わりましたね。あちこち覗いてはその曲があったか…とかそう来ましたか…みたいに思いつつ読ませて頂いてます。しかしワタシは松浦さんとかメロンさんとかをほとんど聴いてないことが分かったので、もう少し娘。以外にも気を配ろうと思った。ミニモニ。はもう聴けないことが残念なくらいでしたし、あとユニット曲なんかでシングル一枚みたいなのはほとんど聴いてないし。ZYXとかね。そういえば…みたいな感じですから。機会あればこれも聞き直してみようと。もう投票しちゃったんですけどね!
そんで初回版についてるというフォトブックのことを知るにつけ、ワタシもALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (初回生産限定盤)欲しくなったよ。明日まだあったら良いな…。