マジカル美勇伝に矢口先生登場

矢口さん!そんでメロンさんがいなくなって、さゆと亀ちゃんに愛ちゃんが参加。チアです。「ノリツッコミエンザ」ですってよ。このまま矢口さん進行で行くのも面白いかも。もちろん麒麟の川島さんの殿馬先生が進行です。今日のゲームは「なでしこ六重の塔」ということで前にもやったことありますね。あのときは5人でしたっけ。並べ替えるのは梨華ちゃんでスタート。

  • 自分がランク外に置かれたのに「しっかりもの」って答える亀ちゃん。
  • 矢口さんの「可愛い順!」に「それなら私が一番ですよ」っていうさゆ。
  • 端々で「お母さんになれる」とか「お嫁さんになれる」とか出てますけど、「大人」って言いたいみたいですね。

正解は「お姉さんにするなら」で2位のさゆ?「意外と姉御肌」という梨華ちゃんに「甘えてくるんですよね」って(笑)。でもさゆはやっぱりしっかりしてるんでしょうか。亀ちゃんが近くにいるからじゃないのかな。そしてランク外の亀ちゃんと愛ちゃんのことは「妹にもしたくない」。それって…(笑)。

さてしばらくはこのメンバーなのかな?けっこう楽しみ。さて寝ましょ。明日も冷えるってよ。今日ちょっと解けたんですけどね。ブルブル…。ではオヤスミナサイ。CDの感想とか書かなかった。また明日。