FNS歌謡祭を見ながら

来月末までの活動自粛ですか…。仕方ないことでしょうけども、この時期っていうのが切なくて、その後の歌も複雑な気持ちで聴いてしまいました。それでも笑顔の彼女たち。司会の楠田枝里子さんが言ってたように、「早く笑顔で迎えてあげられるように」なると良いですね。うん、こんな感じの発言でしたけども、ちょっと細かいところは違ったかも。温かい言葉だったので嬉しくもあり。
でも「何かしたのかい?とお父さんに聞かれても(居間で見てましたので。今は部屋)、「さぁ…事故か何かじゃない?」と答えてしまったのでした。「交通事故とかはありそうだねぇ」と言ってたのであんまり芸能ニュースも見ない人ですし、このまま過ぎてくれると良い。
それで今日は「プッチベスト4」を(今さら)借りてきましたので寝る前に聴こうと思います。これ借りとけば良かったんだなぁ…。