その他感想なんか

マツケンサンバは噂に違わぬ…(笑)。迫力は伝わりました。上の分書いてからまた居間に戻って見てたんですけど、会場の芸能人の方々と同じようににやーって感じに笑ってました。サビ以外聴いたことなかったので、こういう曲か、と。それにしてもディスティニーチャイルドのお3人は何て思ってるだろうかと思ったら、気持ちは同じだったんでしょうかビヨンセさん(変な表現の気がする)に感想聞いてましたね。まぁまぁ。
ジャニーズ、TOKIOは10年ですか!確かにそれくらい前から知ってると思った。それでジャニーズ名曲集で郷ひろみさんも映ってましたけど、ジャニーズだったんですか。へぇ、という感じ。
だんだんなじみのある曲が増えてきたよ。