はてなWinAmpスキン出し

もっしゅさん(id:superartlife)の額 - g a k u - ハロー!プロジェクト WinampSkin Siteにはお世話になってるのです。実ははてなの前に額を見つけて、そこのスキン使いたくてWinAmpにしたのです。この間同じ方と気づいて、ビックリしてたのでした。個人的に。今はれいなの写真集からのプールでの一枚。この写真も好き。
そしてシャイニングをまた聴いてたり。楽曲大賞も考えてます。ごっちんのアルバム初めて聴いたよ。後浦なつみで紅白出場ですか。ダブルユーも出ると。メドレーになるのかな?娘。と。一緒に歌ってるのを見れるのは嬉しいかもですけど。