今日は雨

この時季の雨は冷えますよ。それでなくても月末の週末なのでそれなりにドタバタ。その上に微妙な体調不良も重なるという。やたら眠くて困った。でも普段は現場の方なのであんまり会社で会わないおじさまが通りすがりに「プリッキュア〜プリッキュア〜」と口ずさんでいて一気に目が覚めた(笑)。どうして?みたいな顔で振り向いてしまったらしく、言い訳するように「娘がね…」と仰ってましたよ。そうですか娘さんが(笑)。良いパパですね。
この雨も明日には雪になるみたいです。ちなみに明日は忘年会第1弾。まだ一応11月なんですけどね。今夜のハロモニでパワーを充填しておこう。それまで寝た方が良いかな。そんなことを考えつつ、今は誰ピカの「お笑い居酒屋」見中。いっつも何故か見逃すんですけど、今日は放送時間がずれてたので間に合った。笑キンはもう珠キン(笑)の時間だったので何となくやめてしまいました。嫌いな訳じゃないんですけどね。

昨日の日記、いつもより人が多いかな、と思ってたらモッシュさん(id:superartlife)のrelax_oneselfからリンクいただいてました。というかそれは気づいてたんですけども、さすがの効果といいますか(笑)。ありがとうございます。そして来られた方、大して何も無くてスミマセン。
ちなみにキーワードの一位は中島早貴ちゃんでした。それも普段に比べてもダントツ。ビックリです。そんなに需要が(笑)?多分今まであんまり機会なくって、でもこの日を待ってた方が多かったんだと思う。圭ちゃんの隣というポジションもありましたけど、かなり浸透したのでは。というかワタシは今回覚えました。詳しくは麦生さんとこで教えてもらいましたよ。というわけでご紹介。行くと良いよ。
昨日と言えば、座万さんのIDを間違えてました。何という失礼を。重ねて申し訳ないです。気鋭の「マジカル美勇伝」論者ということでいかがでしょうか。意味分かんない。それにマジカルだけじゃないですけども。