本日(もう昨日)のワタクシというか今見てるテレビ。

加護ちゃんのクチビル

明日(もう今日)が休みということで同僚とのお食事会がありました。そんなこんなで寄り道も出来ず。でも明日行くのだ。これで見つからなかったら不機嫌になるのだ。でもさっきあややスカパー!CM見たし、そんなに不機嫌なわけではないのです。というか、見つからなかったらですけども。
CMといえばアキさん(id:tomi)のとこで紹介されてたダブルユーさんたちのCMが見たいです。あんまり素敵だったので貼ってみる。加護ちゃんのクチビル(笑)。キレイです。美しいです。動いてるのが見たいです。くるまってる辻ちゃんと戯れる加護ちゃんも最高。
そんで帰ってからテレビつけたらNO PLAN。「笑わせ王」が最高に可笑しかった。ふかわさんには頑張ってもらわないと、エンディングのリアクション芸が唯一の見せ場になったりして。そんでそのあと「爆笑問題のススメ」で「スウィングガールズ」の矢口監督が出てました。「ウォーターボーイズ」のときの真鍋さんは顔が違う。素直すぎるというところに何となく好感(笑)。さらに「お笑い登竜門」見てます。テレビっ子です。これって北海道でもやってましたっけ。初めて見た気がする。特番以外。トータルテンボスと流れ星が思ってたより面白かった。ザ・プラン9は5人ていうのが大変ですよ。

もちろん「マジカル美勇伝」も見ました。カルタの続きね。「さ行」の完成でした。メロンの皆さんはサイしばの役として出てたことになってましたけど、最初だけでしたよね。もうご本人以外の何者でも(笑)。その辺衣装以外あんまり魔女って設定使ってないんですから同じでしょうか。明日の予告に亀ちゃんがいたので楽しみ!

…んーと何か書こうと思ってたことあったハズなんですけども。どうしようボケた。こんな日は早めに休まないと。と言うかもうすでに夜更かしなんですけど。あー眠いのかな。…思い出した!某所で拾って、「ダコダコ」聴いたよ!破壊力すごすぎた!愛ちゃん天才!ミキティあややへの愛を歌った「気持ち」とかなっちの「トマト」とか、どっか行っちゃうくらい強烈でした(笑)!その他のやりとりも良かったわー良い雰囲気。でもあれっていつもとは違ったんですよね?いや楽しかった。あとはハロプロオールスターズをどこかで見れれば。「うたばん」に出るんでしたっけ。久しぶりの圭ちゃん出演ですね!これも楽しみ。
うん。今夜はこの辺で寝よう。明日CDとかひょっとしたら写真集とかあったら良いな。休みだから人出多かったら買いづらいかもですけど。そこはそれ。ではオヤスミナサイ。