見たい聴きたい

本日のキャメイさんもキャプ画貼ってるところなど拝見して、これまた楽しそう、と思って探しました。先週のもあったからあるかなーとそしたらありました。どこに、というのは一応書かないで。見ましたよ!可愛いなー「キャメッスル」。これって何でしょう「ハッスルハッスル!」ですよね?元ネタは。流行語にもノミネートされてた気が。それにしても復活以降石川さんとの絡みは素晴らしい。こうしてセンパイとの交流も深めていくのですよ。そこから何かを学ぶ…っていうか、もうこの自由さがキャメイちゃんなんだな、と。コドモみたいに駄々こねるのも可愛すぎました。この子はいくつなんでしょうか(笑)。
そしてモーヲタアワーさんでも紹介されてましたけど、ヤンタンでのなっち、ミキティ、愛ちゃんの作詞大会がスゴ過ぎる(笑)。というか愛ちゃんのね。ほかのはそれに比べればホントちゃんとしてるように読めました。聴いたらどうだったんでしょうか。文字だけでも愛ちゃんのは面白すぎる。何回読んでも意味分からないんですけど、何回読んでもそのたび笑える。これってすごいことなんじゃないでしょうか。
座万さん*1とサジーさん*2のところで主に把握しました。いや堪能。

*1:id:TheMan:20041121#yantan

*2:id:sazzy:20041121#p3