ハロモニを見ながら

本日の放送は「プロショッパーに学ぶ」ということで今週もリアクション大会ですね。このマーフィーさんという方は確かに見覚えがありますよ。勢いで欲しくなるのも確かです。トマトの皮むいたりとか、そうしょっちゅうするはず無いので湯むきで充分なんですけども(笑)。
オープニングでなっちが黒板に何か書こうとしたときに、岡女みたいに「私が〜?」みたいなことするのかと思った。遊んでるところとか、幸せになりますよ。こんな教室は楽しいと思う。名札は左ですね。
ダブルユーさんたちのコーナーは、 辻ちゃん加護ちゃんのうどんの太さの差がすごかった(笑)。性格でるよね。でも自分で打ったうどんは美味しいと思う。
オーディションはまだまだ複雑な気持ち。あのカメラに対してモノマネやったりよく分からない芸っぽいことしてた子たちは何になりたいんだろうとかね。最後に出てた2次合格者の子たちはから新しい娘。が出るかもと思うと、この子なら…とか考え始めちゃいますけどね。
プロショッパー後編。スポンジは欲しい。「ガバっ!」ですね。そして実演販売に挑戦。トップは矢口さんの竹刀。5000円って高いのか安いのか分からないです(笑)。そりゃ無いんじゃって使い方の紹介のときに、亀ちゃんが頷いてるのが気になった。続いてまこと。なっちのカレンダーをレジャーシートとか足ふきとか(笑)。ひどいよ。500円はお得です。でもカレーはいらないかな(笑)。梨華ちゃんのラバーカップは名前だと「?」ですけど見たら分かりますね。でも使った覚えがないです。それにしてもオマルって。欲しくならない説明もある意味スゴイ。最後は紺ちゃん。商品は何故か圭ちゃん。ノリノリです(笑)。扱いが実にバラエティーいじられキャラで、紺ちゃんも成長したな、と(笑)。なっちとセットで1980円とは。先生までご購入?ここで圭ちゃんの名前が出たときの、れいなの表情が良かった。「え?って感じなんだけどどうゆうこと?みたいに紺ちゃん見上げながら笑顔なの。可愛いんだなー。写真集からますます気になる子なのでした。
あややCMイメージ募集のお知らせ。自由すぎるのも逆に難しいですよね。
スタジオライブは「涙が止まらない放課後」。ダンスメンバーももっと見たい。何かすごい嬉しそうに踊ってるし。吉澤さんとペアになれてまことは嬉しいんだろうな、とか。れいなとガキさんのペアも良いな。歌はもう紺ちゃんの曲ですよね。毎日見てます。
それでもアワーにキャメイさんがいないのは淋しい。おじゃマルシェも可愛いんですけど、今回は特別おじゃマルファッションでもなかったですし。ムラ田さんと裕ちゃんのやりとりが増えるのは面白いですけど、ここに紺ちゃんもからんで欲しい。リフレッシュ休暇って写真集なんですよね?きっと。DVDも出るという噂も聞きましたけど。
話題は新曲とかれいなの写真集とか。ガッタスというかスポフェス関連でよっすぃーミキティも登場。腕相撲して二人に秒殺されてました。スポーツフェスティバルの話題もあちこちで見ますね。1回見てみたいな。白熱したみたいですし。そしてムラ田さんの「クン」に笑った(笑)。