最近のワタシ

寝過ぎかも知れない。帰ってきたらそのままバタン、みたいな感じで寝ちゃいます。夜更かしも全然。昨日もコメントの返事書いてから巡回の途中にそのまま寝ちゃうし。今日もご飯食べてすぐこてんと寝てしまって、「牛になる」とか言われた。
起きたら「弟」やってて、昨日に続いて視聴。お父さんの青春にはちょっと早い辺りからの話らしいですけど、それでも話題の人ということでいろんな名前に反応してました。それが面白い。あと、いろんな方がちょっとした役なんかで出演されてて、今日も車掌さん役で木梨さんとか牛乳配達役でえなりさんとか出てました。展開が早いので思わず見てしまうのですけど、これが実話をベースにしてるというのが驚き。もちろん脚色も多いとは思うのですけど、一応出来事としては間違ってないとのことですので。スケールがでっかいというか。それにしても長瀬さんが都知事役とは。まだですか。明日には渡さんに交代なんですね。裕次郎さん役が三浦友和さんとのことですけど、縮むんじゃないでしょうか。気になる(笑)。
で、そんな感じでテレビ見たりは相変わらずなんですけど、ネットはやっっぱり半分ベッドの上というのが悪いんだと思う。今日はもうちょっと寝たのでしばらく起きてると思うのですけども。ハロモニもあるし、今週はマジ美をほとんどリアルタイムで見てないのでそれも楽しみ。
ニュースなんかでは気になることとか悲しいこととかもありますけどこの辺の話題はあんまり書かないようにしようと思う。どこまでいっても当事者ではないので、どこかに無責任になってしまうと思うから。いつ自分が当事者になるか分からないようなこともありますけど、そういうものはなおさら。
そういいながらあの、例の婚約するでしょう特番などは目にしますとお目出たいことではあるなとは思います。どなたのことでも、ね。でもご本人たちがいろいろ配慮して発表を先に延ばした、ということを一緒に伝えているのはどうなんでしょうかと言いたい。それを聞いたらもう少しおとなしい扱いであるとか出来ないんでしょうかね。明るい話題なのかも知れませんけれども。でも幼稚園児代の映像とかスゴイ可愛いので驚いた。やっぱりメガネが合ってなかったのかな。今の表情も実に柔らかくて良いですよね。結局見ている訳ですけど(笑)。
ハロー的話題としてはアロハロ写真集はどうやら見つけられないようですよ。自分の行く範囲のお店では売り切れた模様。れいなのは入ってたんですから、入荷しなかったとは思えない。やっぱりこちらも発売日に入ってたんでしょうか。問い合わせするのはどうにも勇気が足りないというか、注文も出来ませんし。どうしたものでしょう。あ、DVDは見つけました。買ってはいません。非常に気になるのですけども。ハロモニ的という評判と、それほど水着ばかりでないという紹介も読みましたし。でも去年のに比べてってことでしたからどうなんでしょうね。
楽曲大賞に向けて少し娘。以外の曲も聴いてみようかと思っています。ごっちんのアルバムも今年ですよね。アルバムの後のシングルとかなっちのアルバムとか、それから裕ちゃんのアルバムとか。けっこう聴いてないのがあるんだな、と。シングルだったら娘。のとあややの「渡良瀬橋」、ベリーズさんのはアルバムもシングルも聴いてるんですけど。週末に強化しておこう。カラオケ対策にも。ダブルユーもあったね。
カラオケと言えば話題のUGA、キャッツでも入ってるお店がありました。今度行くときはぜひ挑戦してみようと思いますよ。

何というか、毎日書かないといろんなことをまとめてしまうのでカテゴリー的にちょっと分けたいと思うようなのも一緒になってしまう。やっぱり毎日書かなきゃね。また後でハロモニ見たときにでも。起きてるかな?