観察力バトル。

春ちゃん(いつの間にか呼び方変わってたり)と同じでわたしも「軽ヤンチーム」が好きです(笑)。でもヤンキーってこんなのじゃないですよ。こんなに可愛くない。というかアレは田舎ヤンキーだからか。まだいるよ、ときどき。その辺北海道はおおらかですから。
ちなみに絵はどれも微妙ですね、これもいつもの通り(笑)。
熊なのか!絵としてはこれでしょうと思いました。目の書き方が若いから(笑)。どんな理由だ。でもなっちのは素敵ですね。「おめでとうの気持ちが一番の贈り物」。ホントにね・・・。小春ちゃんはそのまま軽ヤン*1チームに参加。れいなの茶髪は似合ってるけどちょっと残念でもある。このアンビバレント。言いたいだけ。
続いて発泡スチロールのフランスパンを見分ける問題。パンを見つめる紺ちゃんの目の真剣さは、本物を探すためだけなんでしょうか(笑)。コメントは皆さんお笑い系で。発泡スチロール王てのもいるんだ「TVチャンピオン」。
ちなみにお笑い系チームはまこと・亀ちゃん・ガキさんで、愛ちゃん・紺ちゃん・さゆは癒し系ですってよ。天然チームとつっこみチームじゃないのね(笑)。天然さんばっかりになっちゃうか。
シルエット問題も面白いなー。かくし絵の影絵ですか。この花束持った人形はチラと見えたよ。
続いてとうとう!辻ちゃん加護ちゃんを見つける着ぐるみ問題ですよ。可愛いわぁ(笑)。今この動物の中でお二人が頑張ってるかと思うと・・・!残りの3人は誰かな?
ラブレボ踊って解答。惑わし始めるキグルミーズに飛んだのはれいなの「なんしようと!?」でしたよ(笑)。いちゃいちゃしてたのね。ところで「れいなのメガネ写真」なるものがあるとか?見たい見たい!ハロショは一応札幌にもあるらしいんですけどね・・・。閑話休題。正解は?そして他の3人は?辻ちゃんがウサギで加護ちゃんは犬ですか。辻ちゃんの方が当たらなかったかな。3時間待ちお疲れ様です(笑)。結局他の3匹はエキストラでしたか。なっちとか入ってたら面白かったのに。
さてコントだ。1回上げましょう。何回もスイマセン。あれれいなの婦警さんが出てきたよ。可愛いねぇ。こればっかり(笑)。裕ちゃんが苦労する後輩婦警の愛ちゃんとれいな。2人とも素敵です。あ、3人か。
それにしてもコントのダブユーさんたちは自由すぎる(笑)。見た目も。特に「一応アイドルだぜ」て言われるほどののの(笑)。ごっちんペンギンを拾ったの?そこにメイド3人を連れて白百合伯爵夫人登場。メイドの皆さんのチャーミングさに比べてまこっちゃんのはじけっぷりが(笑)。と思ったらそうかペン子は美貴ちゃんから預かってたのか。仲良くなっちゃって。それにしてもまことの3カット見栄切りは怖いわ(笑)。タイミングの合わないメイド3人衆も。
さて先ほど裏側を拝見しました歌披露ですね。ではじっくりと。

  • 春ちゃんのセリフの間見つめてる紺ちゃんとさゆの表情が何か言いたげで笑い出しそう。
  • 亀ちゃんのセリフの方は雰囲気あるね。
  • 先輩メンバーは表情により余裕があるように思った。
  • 春ちゃんの真剣な表情。
  • 踊ってるなー。
  • それにしてもこの腰はどうだ・・・!<ギャラリーフェイクに出てくる美術批評のようだ。ウソです。

頑張れ!

毎度ありぃ。「紺野の夏、食べ物の夏」。年中ですね。そして裕ちゃんは年中年の話?酷いな(笑)。
ここにもさゆが。今年はこの子押しなのね。もの食べる紺ちゃんの唇よ。吉澤さんの色の白さよ。
「ハンド イン ハンド」もカタカナでカンペ。でもローマ字て裕ちゃん(笑)。漢字も読めないのね。「じょうはんき」って・・・。「じゃあ『げはんき』ってことっ?」という吉澤さんの突っ込みの鋭さよ。
裕ちゃんに再三「ぜったいアホやろ?」言われて「可愛いアホです」て返してもきりがなく(笑)。
「Sals 3」も出てますか。優勝おめでとう!
踊りも酷い(笑)。ハケの一言までアホに徹した亀ちゃんエリックでした。

うろおぼえゼミナール。特にノーコメント(笑)。「うろ」覚えが「うる」になってると気になるタイプです。「疎い」ですね。
来週は浴衣か。25時間の裏でやってたんですよね。パペマペさんも出ると。深夜にちょうど良いゆるいバラエティだと思っています(笑)。
そして座万さん(id:TheMan)のおかげでメガネれいなも見れました。かーわいいなー!もう!何でこんな写真持ってるの?なんて聞かないよ・・・!
あー楽しかった。今週末は落ち着こう。ではまた。オヤスミナサイ。

*1:よっすぃー・美貴ちゃん・れいな