波のり

今日もぼちぼち忙しかった。業界的にれいの石綿関連ニュースは一応関係ありそうなところもあります。解体の現場なんかで出ることありますからね。そういうときは専門の業者さんが来るわけですけども。ああいった業者さんではしょっちゅう健康診断あるらしいので、そういう話聞くとけっこう洒落ならんと思ったりしますね。いずれにせよ現場の方にしか絡んでは来ませんけども。
週末は音楽聞きながらマンガ読んでたりしてたいよ。怠惰な希望です(笑)。
というわけでナウプレイング。

ばらいろポップ

ばらいろポップ

流行にのってみた気分です。今の気持ちにはほどよいさわやかさ加減でありがたい感じ。ヘビーに過ぎない感じ。
辛いことある訳じゃないんですけどね。陽射しがヘビーなわけですよ最近。そうするとなんてゆうかこうね。深夜に目が覚めて、消し忘れてたテレビ*1から「Saku Saku」が流れてて、ジゴちゃん最後なのね・・・て思ったときみたいな淋しさがあるわけです。それ昨日。だって深夜過ぎるからここんとこ全然見れてなくって、久しぶりに目にした話題がそれってどうなの?みたいなね。どうなの?ん?ん!!という順ですと「?!」もアリです。
とりとめないですね。はいこのへんでー。

*1:ちょうエコ失格。