ハロモニ。シャッフル対モー娘。ですよ

歌は略。オトナジャンのをちゃんと聴きたい。ダラ書きだから畳みましょうか。
セクシーオトナジャンと娘。のセクシー対決から。

  • 雅ちゃんと美貴ちゃんが身長変わらないというか、3人とも同じくらいですね。
  • ミキティ負けてないよ(笑)!セクシーかはともかく。
  • 村上さんは愛と書いて「めぐみ」なのね。ひとつ覚えた。

続いてエレジーズ。れいな可愛いよれいにゃ

  • フカヒレなんて食べたこと1回しかない。高級だったかは知らない。高かったらしい。
  • 見た感じも偽物はニセっぽかったですけども。
  • お嬢様のイメージってこういうことなのかな(笑)。
  • キャビアは何だっけロシア居酒屋行ったときに食べたよ。しょっぱかった。
  • 食べさせがいのない(笑)。ウォッカはなめただけでダメと思った。アルコールきつい。
  • 紺ちゃん正解。さすが。緑っぽい黒じゃなかったっけ。Bの方が黒いよね。
  • 続いてはトリュフ。・・・チョコなら(笑)。キノコなんでしたっけねトリュフって。

はいCM。これは娘。チームのが正解ぽいですね、全部。

  • 人工トリュフの原料はあんこ(!)。これでホントにアピールなしとは。

ラストはプリプリピンク。厳しいな(笑)。

  • 強いお姉さんは好きですか?大好きです(笑)!
  • 可愛いと思うよー。ゲームはアドレナですね。
  • 飯田さんはさゆを拾ってくれるのね(笑)。
  • 裕ちゃんさゆに「あんたのプリプリは肌だけでしょ!」いやはや(笑)。
  • 稲葉さんは失敗。飯田さんはクリア。リーダーはさすが。
  • 圭ちゃんは動じないと思う・・・惜しかった危なかったでけどクリア。
  • 裕ちゃんの場合、基本が120ってスゴイんですけど(笑)。惜しかったね失敗。
  • 吉澤さんが美人なことについて。

久住さんの練習風景というか新曲のダンス練習での皆さん。

  • 叱る吉澤リーダーと翌日には成長してる新メンバー。
  • この子たちはホントスゴイよね。
  • 頑張ってくださいな。新曲どんなのなんでしょうか。

ハイ亀造。

  • れいなが可愛いことについて。
  • 美貴ちゃんと裕ちゃんとでヤンキー3人(笑)?
  • 俄然強め?て何?みたいな。
  • 裕ちゃんに言わせて転がって笑うれいな。
  • なまる亀造(笑)。
  • あー裕ちゃん誕生日のタイミングでしたか。時差感じるわー。
  • 亀ちゃんの倍ですか(笑)。こんな(可愛い)32歳はなかなかいないよね、確かに(笑)。

うろおぼえゼミナール。なっち加護ちゃんごっちん。この設定って使ってないよね。
本日は「さばを読む」と「アンデスメロンアンデスって?」ですか。さばはいろんな説があるみたいですよね。鯖が基本でしょうけども。加護ちゃんのフランス語説が良かった。アンデスって「安心です」なんだ。なんだそれ(笑)。
今週も楽しみました。ここのとこビデオで見るのが続いてたし。来週はセインさんですね。英会話か。どうだったんでしょうか(笑)。
さて今週末はゆっくりしましょ。予定もないので、マンガ読んだり音楽聴いたり。淋しくない(笑)!!ではオヤスミナサイ。