今週から

きちんと復帰します。またどうぞ宜しく。誰も聞いてない?へへ。
しばらくの間にしていたことや、読んだ本、いろんなことなんかもときどき書いたりしたいです。あとサブアカ取るので本格的にここのデザインも変える予定。

というところで久しぶりに巡回。アンテナもしばらく見れてなかったのでどこまでたどればいいのか正直わかりません(笑)。ま、ぼちぼち。
そこでヒロコさん(id:hiloco)がやってらした*1四字熟語の心理テストを。

【問題】 心理テストです。四字熟語を二つ挙げてください。

はい。わたしが考えたのは

  1. 諸行無常
  2. 家内安全

でした。仕事場の中で一番目につくのが「安全」の文字なせいかもしれません。
答えはたたみましょうか。

【解答】
2つ挙げた四字熟語のうち、先に出した方が己の「恋愛観」で、後が「人生観」だそうです。

はは(笑)。なるほど。そんなに刹那的(?)なんでしょうか。ケセラセラですね。「なるようになる」ということで一つ・・・。

*1:id:hiloco:20050725#1122276133