IQサプリSP

「モヤッとーっ!!」って叫びながらモヤッとボールを投げてるガキさんが可愛い(笑)。
それにしてもこういうのに出ると娘。さんたちはクイズとかパズル向きじゃないってつくづく思いますね。ミキティは見事に経験を生かしました。でもこれそのパターンの問題だとすぐ思ったので、「加」とかの可能性には解答まで気づかなくて「あっ!」て思ったよ。それでも「回」の方が画数多かったのね。
「お父さんと京都」だね。「こ」を取って(こけし)「と」を入れると(トイレ)。
イェイイェイ!スッキリ。
「モヤッと賞」ですか。ある意味目立てた(笑)。さて美姫ちゃんの方は?4位か。真央ちゃんがそのまま優勝ですね。へぇスゴイな。