「じゃあ聞いてよ! 私の話も! 切ないから! こっちも!」

昨日の二人ゴトの愛ちゃんと里沙ちゃん第2回を、TKさん(モー神。)がテキストおこしをしてくれました。これ読みながら思い返してまたクスクスしてたんですけど、考察部分でうーんと考えてしまいました。もっと5期が前に出れると良いのかな。ゴロッキーズ!DVD見てて、特に蔵出し部分(石川さん参加部分)に愛ちゃん全然いないものですから、ときどき忘れそうになるよ。もったいない。
見出しはガキさんの叫びから。ここで一番笑ったので(笑)。

それで巡回の中で麦生さん(それ付け@モー娘)ABSOLUTE BALANCEさん(7/27分)でも二人ゴトのこと書いてありましたけど、どっちも興味深い。同じことを言ってるようにも思いました。