寝ちゃってた

さすがに。2時半の更新のあとはしばらく見てたんですけどかま騒ぎの最後が分かりません。うとうとから目が覚めたらもう各局代表の紹介の点トリビアが終わる頃でした。ちょっと残念。寝すぎ?社長秘書の松井さんはスタジオに来るみたいですね。良かった(笑)。

洗濯とかしてたらいいともでした。なるほど。最近見れてないから久しぶりの感じ。と思ったら紺ちゃん?プロお二人の紹介ですね。・・・え、えーと。短かったですね。娘の皆が楽しそうなら好かった。うん。

中居君にパイ。あらあら。数取団始まった!レディース(笑)。雛形さん可愛い。ほかの皆は・・・はは。そうめんゆでてきます。夕方までは二人でTV見てるつもり。制服似合うなー中野さん。

花子さん・・・(笑)!予告でも見たけど衝撃ですね。ガチガチ具合が。

ええー!!雛形さん!

でも光浦さんには容赦無い。

マー坊・・・。もう放送されてるよ。ジャニーズOKなんだ。この扱い(笑)。