暑すぎ

昨日は仕事のあと会社の何人かで花火を見に行きました。どうせなら・・・と思わないでもないんですけど(笑)、お忙しそうでしたから思いきるのは次の機会にしてみます。驚かないでね。何のことかしら(笑)。うん、酔ってるんです。
それで疲れて帰ってきて珍しく家ではネットにつながず。二人ゴトガキさんと愛ちゅん。ケンカもするのかーと思いつつ。や、それくらいしますよね。3年かぁ。でも一方的に怒ってたのか。言葉が足りなくなるときってありますから。そんなときに仲直りがすぐ出来るのが良いんです。近くにいるからこそですよね。ハロモニは残念ながら途中で寝てしまいましたけど、一度見てるし。ふと目が覚めたらキャメイちゃんが「中澤ー!!」ってマネキンを投げっぱなすところでした(笑)。手は放さないって教えてもらったのに。ねぇ。

それで今日は予定通りハロー友達*1のSちゃんが遊びにきて、二人で街中までお買い物。もう夏休みなんでしょうか、子供さん連れもたくさんいました。暑かったよ・・・!今回はSちゃんがメインの買い物なのでついて回りました。やっぱり気持ち良いですよね、お買い物。これで自分の好きに買えればもっと楽しいと思うんですケド、今月はDVDとCDをけっこう買っちゃいましたし。我慢ガマン。それで荷物を置きにいったん戻って、ご飯に。ドイツ料理のお店でワインを頂きました。ビールも飲んだよ。ちょっと酔ってると思う(笑)。
それでSちゃんが録ってくれてた二人ゴト見てハロモニ見て、かしまし観る予定・・・だったんですけどちょっと27時間TVが面白すぎます。とんねるずさんのネタ(?)なんて初めて見ました。「すぽると!」になったので今のうちにと思ってちょっと更新(失礼!)。今日はあちこちで27時間のこと書いておられる方いらっしゃいますね。読むのが楽しみ。テストはまだですよね?松井さんでしたっけ熊本(だったかな?)の社長秘書さんの怒った顔が可愛くて(笑)。プロの皆さんの解答も楽しみです。

昨日のMステとかはビデオに録ってあるので後ほど。今日はTVで終わっちゃいそう。明日までSちゃんは泊まっていってくれるから、改めて観た方が良いかも。少し涼しくなってくれると良いのですけど。

一日はてなに書かなかったらそわそわしました(笑)。落ち着かなくて。週5目標はちょっと修正必要ですね。

*1:巻き込んだとも言う(笑