三人ゴト

昨日の放送のを見ました。よしことアヤカとまいちん。3人ですよ。二人ゴトなのに。吉澤さんの告白から始まりましたね(笑)。初めは里田さんが入ってからアヤカさんと仲良くなって、その二人をよっすぃー「美しい二人だ」って見てたって。彼女にするならどっちかくらいのことまで話してました。すごいわ。
それで去年のミュージカル[江戸っ娘忠臣蔵」の楽屋にいつも来てて仲良くなって行ったと。味噌煮込み定食とか肉じゃがとか。プライベート的に一緒にご飯食べに行ったのはこの3人が初めてだった、とも。吉澤さんの告白で進みます。一周年の記念にまた同じお店に行こうなんて約束まで。一年が長く感じるほどに濃密に、3人分の濃さで過ごしてきたなんて、本当に良い関係なんですね。羨ましくなっちゃいます。なんだか普通の仲良しさんの会話を聞いてる感じで、そんなの聞かされてるのに楽しいっていうのが何ていうか、不思議です。どんだけ好きなんだ(笑)。

ベリーズさんの新曲ダンスレッスン報告。この前近所のスーパーで嗣永ちゃんに似た顔の子を見た。それだけですけど(笑)。何歳くらいかな。小学生になったかどうかくらいの子でしたけど。可愛かったな。今度はぜひ菅谷ちゃん似の子に会いたい。本人可。