ビアガーデン

携帯から更新しようとした分がおかしなことになってました。っていうか今まで気づかなかったのもどうかと・・・。実はいつ帰ってきたのかよく分かってないのです。明日がホントに怖い。何だか目がさえちゃいました。起きてみると自分の部屋で寝てるし。・・・ゴメンなさい。迷惑かけた皆さん。ここ読んでないとは思うけども。

というわけで昨日が雨でひどかったので行けなかった分を取り戻すべく、本日ビアガーデンに繰り出すためにわざわざ出かけたんですよ、みんなで。仕事終わりに。そこで携帯から更新したつもりがうまく行ってなかったみたいですけども。発泡酒を2杯も飲んじゃって、そのあとのことがよく分からないのです。何となくセンパイの肩をばしばし叩きながらタクシーに乗ってたような記憶がかすかに。当然二人ゴトも見てません。最近は念のためにビデオセットしていくようにしてるから、大丈夫のはずですけど。
昨日の雷と停電でビデオの時間が狂ってて、今朝タイマーセットしようとしてあわてて時刻の合わせ方調べたりして、もう今日はそこからうまく行ってなかったのかも。反省します。あーホント明日が怖い・・・。こんなの初めてですよ、信じて!ってここで書いても意味ないんですけどね。もう寝なきゃ。ヘンに目が覚めちゃって、困っちゃったな。