お仕事

午後になって一気にダルくなってきました。やっぱり疲れが…遊びすぎでしたね。周りがビアガーデンに行く話で盛り上がってますけど、今日は遠慮したい。
一回軽く雨がきたときは風が涼しくなって気持ちよかったんですけど、もうやんだとたんに蒸してきてかえって気持ち悪いです。何とかして!エアコンは得意じゃないし、でも風はほしいし。お茶をいつもより濃いめに入れて眠気さましてもうちょっと耐えます。今夜からゴロッキーズ!の内容の感想も少しずつ書いていきますよ。それを楽しみにガンバルさ。でも寝そうだな。二人ゴトは起きてられないかも。
先週決まっていた仕事がずれたらしく、今週の後半用にミーティングが改めてあるみたい。毎回会議で決めるのも面倒ですけど、やることなくても困りますからね。

あ、そろそろ戻らなきゃ。