か、帰ってきた!

まだ答え合わせですね。ビデオ間にあった。女子プロも参加されてますね。見直すのが楽しみです(笑)。

辻ちゃん加護ちゃんも、訳じゃないんですよね。分からない単語の読み方を書いちゃったことはあるな。ガンバレ!二人とも*1

松井さんは笑うと可愛らしいですけど、端々でムスッとするのがまた(笑)。社長も喜んでくれて良かったですね(?)。なんて晴れ晴れしてるんでしょう。

この辺りまで来るとけっこうシャレじゃなくなってきた感じが(笑)。良いキャラ揃いではありますよね。まるでいつもの期末テストのように。堀之内さん、大丈夫でしょうか(笑)。

何とかサマージャンボではなかった堀之内さん。英語がネックでしたか。苦手科目があると辛いですね。成績の良い方たちは平均的に良いですし。やっぱり点数的には皆さんそこそこですから。

そうか空港で・・・(笑)。それはイヤかも。飛行機なんてほとんど乗ったことのないワタシです。

もう声出てないよ岡村さん。頑張った!でもこのあとボクシング?

あ!キノコ*2!コンサート中にお疲れ様です。うーんこっちにも行きたい。

結婚するんですか、佐賀の野球バカ(笑)*3。おめでとうございます。はなわさん・・・藤井さんが1位(30位)じゃなかったら出番なかったのかしらね。震えながら素振りしてたのに(笑)。

加護ちゃんプロ1位!辻ちゃん3位。おめでとうバカ女卒業!ていうか、濱口プロがすごいのか(笑)。

それじゃ落ち着いて。ここからは見て楽しむだけに戻ります。ご飯仕度しなきゃ。どうする?とSちゃんに聞いてみる。枝豆あるよ。

岡村さん、すごい!けどまだやるの?

加藤さん・・・これは成功しないことで感動に?や、めちゃイケ風展開なんだけど良いご夫婦です。小羽ちゃんその箱はお気に入りなのね。

*1:もう終わってます。

*2:MCまこと

*3:藤井さん