二人ゴト

昨日の回は、愛ちゃんとガキさんの普段の会話が見れたんじゃないかな。ちゃんとお話してて(笑)、愛ちゃんも話聞いてましたしね。センパイについての話もきけて、良かったのではないでしょうか。保田さん石川さんのラインで受け継がれてきた思いを、今度は5期のみんながどう受け止めてセンパイとして、「娘。」としてどう伝えて行くのか。本当はもうずっと前にその時期は来てたんだと思うんですけど、そのことを二人から聞けたのかな?最後は痒くなっちゃったみたいでしたけど(笑)。話すのは照れもあるでしょうけども、ごまかせない気持ちは「娘。」としての日々の中にきっとあふれてるんだと思うし、それは見てるこっちにも伝わるのだと思いますよ。
ガキさんがどんどん大人に見えてきますけど。同期だからなんでしょうけども愛ちゃん年上に見えないよ(笑)。
同期の絆ってきっとすごく大きいんだろうな。それはもう、「娘。」の大きな特徴でしょうけども。ここについてもう少しまとまると良いんだけど、まだしばらく考えてみます。

また夜にゴロッキーズ!のことでも書きます。ちょっと一休み。