二人ゴトとゴロッキーズ!

なんだか愛ちゅんガキさん関係で盛り上がってるみたいです。キーワードから来られる方が多いようで。や、いつもに比べてって程度ですけども。ワタシは愛ちゃんとガキさんの関係としてはあれでも良いと思うんですよ。というか、仲良い女の子どうしの会話ってあんな感じじゃないですか?TVで見てるとそれってどうなの?みたいな気になっちゃう会話でしたけども(笑)。ただガキさんのこと、もっと好きになったりはしましたよ。高橋さんは真ん中なんだからもっとしっかり!ってところもあるんですが、それも彼女にだけ期待しててもいけないのかも知れませんし。周りとの関係の中で成長していくのが見れるのも「娘。」だと思うし。
5期はもちろん好きですけど、6期との絡みの中で改めて成長し始めたところも大きいと思うんです。先輩後輩でありながら、同期的に育っているというか。けっして5期が成長が遅いと言うことではなくて。何ていうかな。4期までの娘たちとは違う状況が、たとえば裕ちゃんが現役でないこととかも大きいかも知れませんし、たとえば事務所的にプロデュースの方向でもいろいろ変えようとしていたことが形になってきたのが6期加入以降だったと言うことかも知れません。それでこの感覚がただワタシの勘違いなのかも知れません。上手く言えないんだけど、つまりこれからにも期待を込めて見つめ続けるよ、と言いたいワケです。あーもうまとまらない。
ゴロッキーズ!DVDを見てて、よくよっすぃーが参加してて、ふとこれでやぐっつぁんがいたら来年からの娘なんだな、って思ったり。多分収録はされてて放送されなかったんだろうけど、未放送部分で梨華ちゃんが参加してて、その堂々とした娘っぷりを見て、ゴロッキと4期以上にはやっぱりまだまだ差があるのかな、って思ったり。どんどん中心になる時期が近づいてるんだよな、ってことをそんな姿から考えたりしたんです。もちろん見てる間はもう「可愛いカワイイ」ばっかりなんですけど(笑)。亀井ちゃんがすごく可愛いのです。あのハロモニの「新画伯」の回で最後になっちに置いてかれそうになって「良いもん!」って叫んだの、あれみたいな場面があるんですけどそれがもう(笑)。よっすぃーがウェイトレスの格好してたりするんですけど、これも貴重ですよ。ウェイターの方が似合ってたけども(笑)。今なら分かりませんね。キレイになっちゃってるし。「かしまし」PVのOLさんスタイルよく似合ってますし。
やっぱり全部収録はとうぜんされてなくて、ビデオの保存もまだしなきゃなんですけど、上下巻で順番通りなわけじゃないのでちょっとそこを確認したら感想のレビューしてみます。一通り見たんですけど、やっぱりゴロッキーズ!大好き。きっと楽しかったんだろうな、ってくらいこっちも楽しくなっちゃうんです。オススメですよ。