ムリ!

今日の(今回の?)結論でした(笑)。Byガキさん。歴史の話が無理なのか、愛ちゃんとの会話が無理なのか。微妙でしたね(笑)。
いっぱい話して疲れたけどスッキリしてる愛ちゃんに対して、ガキさんの「こっちの身にもなってよ!」が象徴してたのでは。きっと愛ちゃんはガキさんのこと大好きなんだよ。甘えちゃうんだね。TVなんだから見てる人のことも考えられるように、っていうのは分かりますし、そのことで愛ちゃんはまだ自覚が足りないって意見も読んだりしましたけど、でもきっと二人がホントに普通の仲良しなんだなって思えてワタシは微笑ましかったですよ。ガキさんが大人になっていくところも見れたように思いますし(笑)。うん。

明日からは三人ゴトですか?うわさの仲良し3人ですね。どこだったかで誕生日エピソード読んだような。好い話だったハズ。楽しみですね。